周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日は、こちらのシリーズです!


ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート







プリンセスへの道、色々書いてますが、現在をまとめると

○ダイエット
○スキンケア
○パートナーシップでのマインド
○フェムケア

これで構成されています!

その中でも、フェムケアが大半を占めています!


と、言いますのも、



再び参加してまいりました!

知れば知るほど全女性が知るべきことじゃないのか!?と心底思うんです!


自分の為にはもちろんなのですが、
私は受講する度に2人の娘の為にも!
という想いがあります。


わざわざ帰ってすぐ全部を話す訳じゃないけど、必要な時に自分の体験とともに色々と伝えてあげることができるんじゃないかと!



そして、なぜフェムケアというものが私の中で多くを占めているのか?というと、



ダイエットも、美肌も、マインドまでもが
全て、全てがフェムケアが重要に関わってくることを知ったからです!



要は、フェムケアは私という体の基盤づくりに必須なケアだということです。


痩せやすい、痩せにくいもそう。
肌のウル艶感。
マインドがととのう、ととのわない。


全部が女性ホルモンで繋がっていたのですよ。。



体に優しくない生活で女性ホルモンに悪影響を及ぼすのか、


はたまた、加齢による女性ホルモン減少により体に不調が出るのかはどちらが先とか後とかはもはやわからないものだけど



繋がっているのなら、どちらにしても女性ホルモンを大切にすることで、マイナスをプラスに近づけることができるということ。


そして、現代では、その大切にするための商品が沢山ある、ということ。


それらを、NEOさんの体験とともに知ることができるのが本当に嬉しかったし楽しかったのです!



1回目では、膣の状態(乾燥度)を知り愕然としましたが
2回目では、感度を知ることができました(笑)


これまた、愕然(笑)(笑)


私の中身は耳の遠くなったおばあちゃんになってた(笑) 要は反応が遅かったのですよ…(笑)


感度を調べるって言っても、ただ、ただ、簡単にできる方法やったんです。決していやらしい方法ではありません(笑)


なんだか、内観講座を初めて受けた時と全く一緒だと気付きました(笑)


私、自分のこと何にもわかってないやん!
私、自分のこと見向きもしていなかった!


そして、改めて見た自分は、
黒いマントを被り小さく縮こまっていたのでした。


今回は、膣ですよ…(笑)
今まで見向きもしていなかった…


改めて向き合ったら
耳の遠くなったしわしわおばあちゃんになってた不安不安不安


NEOさんは、可愛く犬のブルドッグで例えてくれていましたけどね(笑)
 

だけど、現在地がわかると、
じゃあどうする??


が見えてくるからスッキリもします!


だから!!!わたしゃ、焦りまくって今できることをがむしゃらにフェムケアを頑張ってるという訳です(笑)


だってさ、シワシワおばあちゃんがめちゃめちゃ若返ったら絶対に身体にも良い変化が現れてくると思いません??



見た目も内観も体の内部もトータルビューティー目指して、プリンセスへの道はまだまだ続くのです(笑)ハート



最後に、



ダイエット記録





1月 61.8kg→60.2kg -1.6kg
2月 60.2kg→59.3kg -0.9kg
トータル -2.5kg
プラス3kgのお正月太りがなかなか手強い真顔

ただ、1月2回しか行けなかったウォーキングは
2月は19回も行けた!

数字はいまいちだけど、お腹周りは締まってきたから来月も運動頑張ろうと思います!



スキンケアで嬉しかったこと




去年、マイナス1才肌をキープすることはできたんですが、なかなかそれ以上いかなかったんですが

先日、ついに目標だった-2才肌という結果が!
めちゃめちゃ嬉しかったですお願い


日々の基本お手入れ継続とフェムケアのおかげだと思いましたよ!


これからも楽しみながら色々と頑張りますニコニコハート





Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー