周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日は、こちらのシリーズです❤️


ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート






9月の振り返りですニコニコ

今回は、メイクとダイエット!


メイクのbefore、after☆


先日、ちよちゃんにお渡しするものがあったので

連絡を取り合っていると、ちょうどNeoさんの副業先で新しい口紅を見立ててもらう予定があるからその時はどうかな?とのこと!


ちよちゃんのブログはこちら☆ 




そんなん、私も参加させてもらうに決まってるやん(笑)!と言わんばかりにご一緒させていただいたのですお願いハート



ちょうどいつも使ってた口紅が無くなりそうだったからめちゃくちゃ楽しみでしたキラキラ



最初にちよちゃんだったのですが、そこでも、

絶対にいつも手にしなかった色だと言われていた口紅がめちゃくちゃ可愛くて!!!

すっごくお似合いだったんです!!!



色一つで全然違うのを目の当たりにして、感動しました!



さあ、いよいよ私の番☆



やっぱりびっくり!

私も、絶対に避けていた色でした!



しかも塗り方もアドバイスいただきましたが、

それもびっくり!



私のコンプレックスは、厚い唇!

だから、唇の内側に控え目にいつも塗っていたんですが、逆だったんです。



艶々のぽってり塗り!



えー?大丈夫なんかな~!?

って思ったけど、色が合ってるから全く気にならなかったんです!



そして、そのまま、Neoさんから、前から思ってたんだけど、、から始まり、アイライン、マスカラもこんな色が似合いそうだから試してみてん!



と、言われ試してみたらめちゃくちゃ良かったんです!!



買わない理由が一個もなかったです(笑)❤️






マスカラやアイラインは黒しか使ったことなかったんですが、まさか赤系のブラウンとは!
使ってみると、目の周りの印象が和らいだんです!


これまた、私のコンプレックスが解消されるという!


私の目のコンプレックスは、目力(笑)
それが、良い時も確かにある!
でも、怖っ!ってなる時も多々ある(笑)


Neoさんからいつも学ぶのは、
コンプレックスを隠すんじゃなく、生かす!
ということ!


なんか書きながら響くからもう一回書く(笑)


コンプレックスを隠すんじゃなく、生かす



これ、自分を好きになるために
すっっっごく大切なことですよね!!!


だから、今回、私は大興奮やったんやと思います。
また一つ自分を好きになれたから!




だって、見て!
なんかちょっと若返れてる気がするんですが!?


あと、afterは逆にチークが入っていません!
これもアドバイスをいただいて、やってみました!


あとは、本当はもっと眉山とかはっきりさせてみると良いんじゃない?というアドバイスもいただきましたが、これはまだ練習中です泣き笑い
でも、beforeよりはくっきりできてる!?


メイクも服同様!!!


↑この回で絶対に入らなかったお店がお気に入りのお店になったように


メイクも、苦手意識を外して色んな色とか試してみることが大切なんですよね!


今回も、似合うはずがない。という枠を沢山取っ払っていただきました!
Neoさん、いつもありがとうございますお願いハート

↑目が点の私が登場してます(笑)



さ、さぁ、次はダイエット報告です…



ダイエット報告




4月65.3kg→62.8kg   -2.5


5月62.8kg→60.7kg   -2.1


6月60.7kg→59.3kg   -1.4


7月59.3kg→59.3kg ±0


8月59.3kg→58.4kg -0.9


9月58.4kg→57.9kg -0.5


スタート時から-7.4kg



いちを…57kg代ではあるけれど(笑)
-0.5kgはやはり停滞期を脱出できておりません!!!59という数字もまだ見るし…真顔


ちなみに、体重計も一新しまして、体脂肪が測れるものに変えたから書いておきます!


体脂肪率34.2%

ひ、肥満です笑ガーン
今度からはこちらの数値も要チェック!
頑張りますよ!



あと、こちらの記事で少しダイエットについて触れておりました。

目標に対して保険をかけまくっている


潜在意識にブレーキがかかる


この大きな気付きがありましたから
今回、保険を取っ払って書いちゃいます!


とりあえず10kg減!
という大きな目標も本音の目標ではありませんでした(笑)

10kg減できたら、次の目標!的に考えてました(笑)さすが、保険好き(笑)


今から潜在意識に杭を打ちます!

目標体重55kgではなく

私の体重は年内48kgになります!

今月の目標は-3kg!

55kgになります!


なるったらなるんだ!
めちゃくちゃザワザワするけど(笑)
やはり言ってみるもんですね!
なんか、、何かが違う!

家族にもどんどん口に出していこっと爆笑飛び出すハート






只今募集中☆



Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー