周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今回は、

☆パートナーシップの大変化


☆意識の変化、大きなお引越し


☆プリンセスマインドのお買い物


☆ダイエット報告


この3つですニコニコ



早速、


パートナーシップの大変化


パートナーシップでは、ちょっと事件が起こりまして(笑)こちらの記事に書きました。






簡単にお伝えしますと、シンプルに蓋をしていた感情の蓋が開き、溜め込んでいたものが、スコーンと綺麗に飛んでいったのです!


もう解放感も半端なかったですし、無意識にしていた無理にも気付き、それも手放し、今、私はパートナーシップで過去最高の居心地の良さを感じていますキラキラ


するとですね、今まで二人時間が欲しいって主人に気持ちを伝えていたのが、今ならわかる、結局恐怖混じりのお願いだったわけですよ。


でもそこから、今は私自身に他に集中したいことがあるからと、二人でのランチ計画も今じゃなくていーや。になっていたのですが、


今度は、恐怖という隠れた感情がなくなった今は、2人でランチに行きたくてしょうがなくなっています(笑)忙しい乙女心(笑)


なくなっていたトキメキが蘇ってきているのかな、という感覚です爆笑また手を繋ぎたい!

そんな気持ちが涙を流さず、ウキウキとして出てきたのが、本当に嬉しい。そんな気持ちです☆



意識の変化、大きなお引越し


そんな風に、日常のマインドに大きな変化が起こり、こちらの記事に書きました通り、お仕事のマインドにも違うステージに向かうという変化が起きていたものですから、

家の中、デスク周りに大量の違和感の塊がゴロゴロと見えてきたのです!


感覚でお伝えしますと、
家の引っ越しは実際にはしませんが、それでも今からどこかに引っ越すんですか?並の断捨離をいたしました!


その時は、本当にある意味トランス状態やったんかもしれません(笑)


もったいない。いつかまた使うかも。メルカリで売れるかも。


そんなん一切、問答無用(笑)
今、要るの?要らないの?
いつ棄てるの?

今でしょ!

今、私はどんな環境に身を置きたいのか?


それしか頭にありませんでした(笑)
売れるまでの時間の方がもったいなかった!
売った収入ではなくむしろ、事業ゴミとしての出費がかかった!


だけど、その分、次に進むための覚悟はできた!


めっちゃくちゃ気持ち良かった!


と、いう訳で、実際にお引越しはしていませんが、意識のお引越しは、無事に完了いたしました!

プリンセスマインドのお買い物


こうして、断捨離もしましたが、逆に新しく購入したものもあります! 

その中でもスマホの買い替えは、私の中で大きかったです!なぜなら、私の中の先延ばし案件だったからです!

なんか、怖い。
データの引き継ぎ上手くいくのかな、とか(笑)

だけれども、冷静に考えたら、トラブってからの買い替えの方が大変です!

スマホは私のお仕事の大切な相棒でもあります!
こちらもパワーアップして心機一転いたしました!

なんとなく、公式LINEのバージョンアップのこの記事の時から無意識に私の潜在意識は色々と動き出していたのかもしれない。そんな風にも改めて思った次第です!

後は、美意識の方も、プリンセスへの道として忘れちゃいけませんね(笑)!

今回、ウキウキしたお買い物はこちらですハート


イヤリングとフェムケアのソープキラキラ

お気に入りのアクセサリーが見つかるとテンション上がりますね!今までなら適当な服でちょろっとそこまで、なんて時にアクセサリーなんて付けなかったけど、付けていこーって思えている自分にたまにびっくりします(笑)


超絶ゆっくりですが(笑)、美意識のマインドも最初より少しは変われているのかな、と思えました流れ星

フェムケアは、実際にやってみて本当に大切!って思えていて継続できています!
そんな中、NEOさんのインスタグラムのストーリーだったかな、オススメのソープを見てからずっと気になっていて!

ようやく買いに行けました爆笑ハート
実際に使用してみてめちゃくちゃ良かったー!
香りも大好きだったし、泡で出るし、泡も細かくて優しいキラキラお手頃価格も嬉しいキラキラ

無くなったらまた買いに行きます!
店頭で色々と教えてもらえて安心して購入することができました!
NEOさん、ありがとうございましたハート



では、最後に

ダイエット報告




4月65.3kg→62.8kg   -2.5


5月62.8kg→60.7kg   -2.1


6月60.7kg→59.3kg   -1.4


7月59.3kg→59.3kg ±0


8月59.3kg→58.4kg -0.9


スタート時から-6.9kg


8月は57という数字を見たいな~キラキラ
頑張ります!!!

なんて言ってけど…見れなかった~

心は軽くなっても体重は軽くなりませんでした泣き笑い

8月は58~59kg台を行ったりきたり。

完全に停滞期です(笑)!

言い訳は、、、夏休みだったから、、
娘たちの朝昼ご飯を目の前に、ちょこちょこ我慢できずに一緒に食べてたんですよね泣き笑い


9月は言い訳できんから、本当に頑張りますびっくりマーク

それでもダイエットメンタル落ちてないのは、NEOさんのおかげですびっくりマーク
NEOさんは、40kg台突入の目標達成されたんですキラキラ
すごすぎるーびっくりマーク
私も同じ達成感味わうぞーニコニコびっくりマーク



9月15日(金)!インスタライブしまーす!




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinkaでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー