周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



皆さん、こういうエピソードを聞いたことはありませんか?



お笑い芸人さん等が、敢えて自分の収入ではちょっと厳しい家賃のマンションに住むと、それに見合ったお仕事が舞い込んで来たり、結局、いつの間にか、そのお家に自分も違和感の無い環境になれている。的な。



それに似たお話を、本でも読んだことがありました。確か、この本だったと思います!



 

こうして、思考は現実になる

 

ある女性が、お金に全く余裕の無い中、どうしても高いスーツを買わないといけない状況になり、その時はもう人生詰みました的な心境に陥ったのですが、なんとそこからその女性は、人生が急変!結果、そのスーツがとても似合う女性に変貌したというお話。






最近、あるきっかけがあり、これらのお話を思い出したのですが、そのきっかけとは、



公式LINEでした。



今年の6月から、この公式LINEのシステムが変わり、1ヶ月200通無料、はたまた5000通5000円という2つのコースを選ばなくてはいけなかったのですが、



自分の収入と相談し、私は無料コースで200通の制限内でなんとかやりくりをしていたのですが、



先日のコロナにより急遽、マルシェ出店辞退することになり、これは迷わず、コースを変えてでもお知らせしないと!と思い、有料コースにすぐさま変更したのです。



来月は無料に戻そうかなぁ、どうしようかなぁ、と考えた時に、先ほどのお話を思い出し、



この有料コースにすることで、私の意識も何か変わるかもしれない!このままにしよう!

今回の一件、なーんかすごいな~なるようになってるんだな~




なんて思ってて、これをNEOさん に話したら、すごい素敵な考え方だね!って言ってくださって、えへへハートって、ちょっと調子に乗りつつ(笑)なんだか今回の流れに自分でも大満足してたんです。



が、しかし、先日、まさかのメール通知があったのです。



それは、公式LINEから、

カードの決済ができませんでしたので、無料コースに変わりました。



とのこと。。。



え…びっくりマークびっくりマーク



あーーーゲローゲローゲロー



コロナ隔離期間もあり、すっかり、銀行に行くのを忘れてたーー!!



…ということで、



宇宙から、今一度、

本当にその覚悟はあるのか?

と再確認をされた、という感覚なのであります泣き笑い



このタイミングで、前回のブログに書きました通り、シフトチェンジへの覚悟も決まりましたので、公式LINEもこれを機にグレードアップしたいと思っております!






自由人気質の私には制限(枠)があるとうまくいかないことを思い出した次第です(笑)



メッセージしたいと思った時にメッセージを送りたいと思いますし、もっともっと、LINE登録して良かったー!と思っていただける公式LINEにしていきたいと改めて思ったのでしたニコニコハート




楽しい企画を何かできないかな~と考えております!お楽しみにルンルン




お友達登録、お待ちしておりますキラキラ

フォロー解除も自由ですので、ご安心くださいね!



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ