昨日ね、

コラボの2人と決めたこと

泣いても笑っても

今日を告知最終日にしようって。



あとおひとりさまだけ

枠が残っています

追記 本日満席となりました

ありがとうございました😭



もうね、いらないことは言わないよ

ただ、ただ

私の思いだけ、書くね



ヒーリングやリーディングに

興味がある方、お悩みがある方は

もちろんなんですが



実は

これからスピリチュアルツールで

活動していきたい!!

そんな方にこそ私はおすすめしたいのです



ゼロからのスタート

ってやっぱり怖いですよね

だからこそ

どなたかのコラボやイベントが

スタートになることは実は多いのです



ただし、分かれ目は

一緒に創り上げたか?

それとも

ずっと後をついていくだけなのか?



もちろん後者は

責任や覚悟も軽減、半減し

気持ちも乗りやすいんです

ですがセラピストはピン!だと

私は常々、受講生に叩き込んでいます



自分があること

自分で考えること

自分で責任を持つこと

自分に覚悟を持つこと



これを体感している方は

やはり息が長く

生み出せるし活動できます



そしてこちらの2人は

どちらかに任せるのではなく

どちらも自分を失わず責任を持ち

2人で創り上げる意識が本当に伝わってきました

だからこそ全力で応援しています!!



あやちゃんは初イベント!デビュー戦です

しかしながら

ゆみちゃんに任せることでついて行くだけでなく

やはり自分のこれからを

これからの未来をワクワクと共に

引き出し全開で詰め込みました



そしてゆみちゃんも

自分で抱え込んだり

反対に押し付けたりせず

ビギナーであろうと

相手を信じ、必要な時に必要なだけ

手助けやアドバイスをし

お互いの信頼度を高め、切磋琢磨できたのは

彼女自身の自分を信じる力のおかげ…



自分を信じられるからこそ

相手も、そしてお申し込みくださった

皆さんのことも信じられるのです



こんな2人の

信じる力・思いのエネルギー

結び、紡いでいきたいという

皆様の未来を明るく照らす

2人のコラボが素晴らしくないわけがなくてね



残席1名さまではありますが

まだ気になって悩んでいる方に

心からNEOは後押ししたいと思います



ちなみに画像は

私だったらこうするな…

という、ある意味、、いじわる全開🤣



そして、今日は私たち3人の裏側も

見せちゃおう、最後だから 笑






労わらないと

長生きしちゃうよ 笑








私の葬式に来たら

ゆみちゃんの熱唱が聞けます 笑







ゆみちゃんが夏場に死んだら

ドライアイスを

3倍入れなきゃ腐ります 笑


頼むから

夏以外で!!爆笑







スクショの都合であれですが

あざらし🦭がゆみちゃんです



本当にひどいでしょ 笑



私ね、グループLINEは必ず

解体するって決めてるの

友達同士でもね、イベントや時期がきたらね

終わりも大切にしてる



あれば便利だけど

なんとなく使わないまま放置は

自分のセオリーに合わないから



だから軍隊みたいな時もあれば

こんなくだらないやり取りを楽しんでる



それもね、コンサルとか講師の枠にハマりたくない

そんな思いだろうね