周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今回は、こちらのシリーズです!!






ザ、男性性の私、女子力低下の私がプリンセスを目指しますハート




今回は、全部で3つのご報告です!
①初ネイル体験
②フェムケア(お股のケア)に目覚める
③ダイエットの経過報告



①初ネイル体験


ずぅぅ~っと気になっていたんですが、

ようやく行ってきましたお願い


きっかけは、メナード、ハニーストーンさんのお店 でネイルサロンs_nailさん が爪のお手入れで出店されていて、私もお手入れをしてもらったことです。


指先のお手入れをしてもらうだけで、こんなにモチベーション上がるの?


と、実際に感じることができて、やっとネイルサロンへの第一歩が踏み出せたのです!


ジェルネイルとキラキラのマグネットネイルをしてもらいましたーハート


ネイル用語がわからず、違っていたらすみません泣き笑い




ジェルネイル、ツヤッツヤだし、マグネットネイルは、キラキラだしハート


目に入る度にテンション上がってニヤニヤしちゃう!


こりゃ、通っちゃいますねお願い


ついに、私もネイルの美しい沼へと入って行きました!





②フェムケアに目覚める


これは、前回の続きになります!



アダルティーな講座にかなり刺激を受けました、そして、わからん過ぎて泣いたりもしたけど(笑)

私はあの日から、ときめきホルモンが枯れている理由がお股と関係していることがわかったから、

ようやく本気で向き合うことに進めたのです!


フェムケア…絶対知らないと損!
知ると知らないとじゃ、老化のスピードも絶対違ってくることがわかりました!


お股は、加齢とともに乾燥してくるらしいのですが、この乾燥とときめきホルモンが枯れるが繋がってるんですよ!


ときめきホルモンは若返りホルモンです。


絶対、潤ってた方がいいやんか不安!


と、早速、お股のスキンケアをするものを買いました


が、


毛に覆われていて、全然、肌に届かない(笑)


そこでついに、私はお股をツルツルにすることを決意いたしまして、vio専用の除毛器を購入し、ツルツルにしました!



もぅね、これがびっくりです!


え、、私の毛は、アダムとイブのりんごやったんですか!?


と、言わんばかりの解放感!!!


え、、私はなんで、アダルティーな講座で泣いてたん??


羞恥心までどっかに行ってしまいました泣き笑いハート


そして、お股=お顔なのです!


お顔と同じように毎日、鏡で見て、お手入れもすることで、なんか説明できないけど、自分の何かが全体的に全然ちがうのです!

↑本当に何にも説明できてない(笑)


ホルモンが生き返ってきたのでしょうか?お肌の調子も違うし、可愛い下着選びにもようやく気が向いたのですよ爆笑キューン


こちらのブログ、おすすめですキラキラ
 





③ダイエット経過報告


↑ダイエットスタートの回


ダイエット方法の基本は、

    

朝昼→プロテイン

夜→普通の食事

土日→普通の食事3食

(チートデイ)



前回は、土日も頑張る!って書いてたんですが、すぐにお友達が連絡をくれて、絶対土日は普通通りが良いよ!って教えてくれたんですが


これ本当でした!森林浴ウォーキングの回で熱弁した、好き放題しきってエンジン磨くのと一緒や!ってつくづく思いました!



平日のお昼は、その日の夕飯を楽しみに頑張れるし、平日の5日間は、その土日の自由を楽しみに頑張れたのですハート



そして、意外と空腹の苦痛がそんなにないから、本当にこれは続けられる!



プロテインのみ!というのもガチガチに決めているわけではありません。

場合によって野菜とバナナのスムージー作って飲んだり、それこそパンをたまに食べたりしたけどそれだけじゃ、太りません!



あと、前回より気を付けたのは、脱氷です!

体の冷えはオブスの元!

スムージーも常温やけど、おなか空いてるから普通に美味しいです!



そして、そして、まず、丸々1ヶ月やってみて気付いたのは、やはり停滞期があること!

気にしなくて大丈夫ってわかってても、やはりモチベーションが上がりませんでした不安



その停滞期の正体は、生理前~生理中!

生理が来てようやく納得した次第です。



そんなこともありまして、つい先日、マヤ暦の惠良信子さんの企画にお申し込みをいたしまして、ダイエットについて目標達成するぞ宣言をして、それについてマヤ暦やカードからのメッセージをいただきましたキラキラ


惠良信子さんのブログ☆ 






まさにまさにのそのまんまでしたー泣き笑いハート

停滞期がどうのとか惠良さんに話してた訳じゃないですよ!

やはり、一休みは大切ですね!

そして、ルノルマンからのメッセージは、




脱皮の時ってーお願いハート

めちゃくちゃ嬉しいー!!


脂肪を沢山脱ぎ捨てていき目標達成をしたいと思います!


惠良さん!本当に無料でいいんですか?というボリュームのメッセージをありがとうございました!全て心に染み込みましたーニコニコハート



数値





4月65.3kg→62.8kg   -2.5


5月62.8kg→60.7kg   -2.1


スタート時から    -4.6kg


良い感じお願い


しかし、問題は、、前回のダイエットで乗り越えられなかった


50kg代になること!


今回のダイエットのスモール目標でもあります!あともう少し!

次回のダイエット報告1ヶ月後には達成できているように継続して頑張りますよーキラキラ


それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコハート





Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー