周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今回は、前回の記事の中で書きましたパートナーシップ炙り出し案件についてです。

何からどう書こう‥(笑)


とりあえず、何が起こったのか?というと


旦那の私にバレなきゃ良いだろうが私にバレた(笑)

です!


決して浮気でも借金でも、アダルト系でもありません!


めちゃくちゃ二人だけの中の問題でした。

ただ、皆さんなんのこっちゃわかりませんよね(笑)なので、上に挙げたもので当てはめて読んでもらって構いません(笑)!



バレなきゃ良いだろう。



これ、結婚してすぐに私にバレてひと悶着ありました。



出産後、また!?ってなったけど、産後でしたし、相手の言葉を信じた方が楽だったから一泣きしてスルーした。



それからも、あ、またや。と感じることがあった。もう、この辺から問いただすとか止めた。



目の前に、優しい旦那がおるんやから良いんやない?旦那の家族愛に嘘は見えないんだから。

娘たちを溺愛してくれてる。私にも思いやりを持ってくれているんやから。



つまり。私はこの時からこの件について蓋をしたんです。



それから、私も内観を勉強するようになって、

この世は自由なんだ!というマインドを手に入れた!



自分に自由を許可すると、相手も自由で良い。

そんな心地好さを感じていました。



だから、また薄々そうなんかな?

と気付いていても

だから、何なの?

愛されるより愛したいで良いじゃないか!



私は旦那にまた一から恋するつもりで頑張った!



私が私にときめけば、また旦那も私にときめいてくれるかもしれない。



ただの家族愛じゃ寂しいんだよ。



でも、2人の時間を大切にしたい!って言ったし、旦那もそうだね!って言ってくれたけど

どうしても、あと一歩、怖くて素直になれない私がいたんです。



いってらっしゃいのハグをしたくても言えない‥。



この時は、自分の育った環境にそんなスキンシップがなかったからだと思ってた。



だけど、今ならわかる。

私なんか‥

があったからだ。



蓋をしていることで解消されていない感情があったから。



それがあるから怖かった。



つづく‥



あっさり朗らかにサクッと書くつもりやったのに(笑)

書き出したら、あっさりとは、書けませんでした泣き笑い



次回は事件の起きた日です☆






Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー