周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日は、Neoさんとの会話で気付かされた私の無意識のお話です!



こちらの記事で、こんな風に書いておりました!




そう…

○○の中身は、タイトルに書きました通り

保険です!


わかりやすい事例で申しますと、

ダイエット!


私は体重を公開し、ダイエットを頑張っておりますが、、

毎度来月の目標に無意識に保険をかけて書いていたのです真顔ガーン


本当は、1ヶ月3kg痩せたいはずなのに、痩せれそうな、達成できそうな数しか書いていなかった(笑)


それって、潜在意識でストップかけてるのと同じ不安…だ、だからなのか?完全にダイエット停滞期から今月も終わるのに脱け出せていない…(笑)


できなさそうな数を口に出すのが怖いんです!


口に出さんでもできんのやったら口に出してできん方がまだ良いんじゃないのか?


口に出せないって、自分を信じきれていないってことじゃんか!!!


期待と信じるって違うよね。


私は今までワクワクとか妄想で自分に期待して
期待外れを何度繰り返してきたことか。。


その期待外れをしないために、自分に保険かけた発言しかしていなかったんじゃないか。。


講座だって、1人でもお申し込みがあれば良い。

だって??

おぃ、おぃ、、それほんとかよ!


その程度の講座なのかい?


違うよね?


何人来て欲しいか、じゃないやんか!


それって、期待やんか。。


何人でも良い!って言いきるのは自分を信じたその先で言うセリフやん?


冒険好きの自由人が保険好きって(笑)


なんか矛盾し過ぎやろ(笑)!!


Neoさんの中に保険という言葉はないそうで、
そんな勧誘受けたこと無いよ!って!


私…めちゃくちゃ勧誘受けるんです(笑)


まさか、自分で引き寄せていたとはね(笑)


恐るべし潜在意識!


自分の力をもっと信じてあげなきゃねハート


こ、怖いけど、やってみる!言ってみる!


体重1ヶ月3kgおとーす!


新しい講座は本当に私のエネルギーをたっぷりと詰め込んだ宝物!

1人でも良いなんて嘘だー!

数を書くとまだ期待になりそうだから今はまだ書かない(笑)

まずは、、自分を信じてあげて、当日どんな講座が開催されているのかイメージできなきゃ始まらないですね!

リアルにイメージする!!


Neoさん!ありがとうございますキラキラ
文字にしたらより保険が好きの意味するものがよくわかりましたよ泣き笑い飛び出すハート







Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー