スマブラのamiboでボケて③ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、マフラーを噛みちぎる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

本日は『スマブラのamiboでボケて』シリーズをやります!

 

第3回目ですね!

 

image

 

amiboを全種類制覇したKSKの特殊な遊び方をご覧下さい!

 

 

 

image

 

ロボット「ギャーーーッ!」

 

 

 

image

 

Wii Fit トレーナー「よしよし、良い子だったね。」

 

 

 

image

 

ブラックピット・インクリング・Wii Fit トレーナー「結婚についてお聞かせ下さい!」

ロイ「マイクで来いよ。」

 

 

 

image

 

ドンキーコング「一緒にゴールしようぜ!」

トゥーンリンク「お前、絶対裏切るだろ。」

 

 

 

image

 

指差し投票

 

 

 

 

…今日はここまで!

 

Wii Fit トレーナーがボケやすくて すごく便利なのよ。笑

 

 

 

 

…さて、『FRIENDS3』第9話の予告編をやっていこうか!

2月6日(日)に公開なので、よろしくお願いします!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

桐山「…君達がいつから繋がっていたのか、みんなに教えてあげなよ。」

 

芳賀「え、何言ってんの!?何で作田さんの名前が俺達のチームでエントリーされてんの!?」

 

桐山「…そう考えれば、全ての事象で合点がいくんだよ。柳くんが今藤さんに限定してコールを出すように指示した意図…。吉田くんの暴力がペナルティ対象外になった理由…。そして…、柳くんが潔く初手で脱落した理由がさ。」

 

柳「…完璧な推理だな…。悪い、みんな…。やっぱり俺は桐山には勝てない…。」

 

吉田「ここで負けるのはマジでヤバいって!」

 

今藤「嘘だって言ってよ!」

 

桐山「くっくっくっ…。君は相変わらずワンパターンな戦い方だよね…!」

 

-天才・桐山 晴斗を前に成す術なし…。柳の計画は早くも暴かれる…!-

 

桐山「僕は全部分かってるから。まだ分かっていない僕の馬鹿な仲間達に説明をしてもらっていいかな、柳くん?」

 

柳「まず、第2ゲームの『価値決めゲーム』の時…。お前らを米沢達の部屋に集めさせたよな?」

 

芳賀「あぁ…、俺達が米沢社長達に命乞いをしに行っている間に、柳がATMを壊したんだろ?」

 

柳「あぁ…。でも、あの時 俺がやった事はそれだけじゃなかったんだ。」

 

芳賀「…え?」

 

-あなたは『価値決めゲーム』の展開に違和感を感じたか…?ある人物のある行動に…。-

 

芳賀「”ある事”…?」

 

柳「…やっぱりな。」

 

樫元「…どういう事だい…?」

 

柳「『ナンバーヒットゲーム』…。」

 

三上「え…?」

 

今藤「意味が分からないんだけど!?」

 

田畑「何で言うのさぁ~!?」

 

柳「あぁ。どうせ3ターンで終了するからな。」

 

-柳の逆転劇が始まる!?-

 

芳賀「別に良いわ!ボケていい状況じゃねぇだろ!」

 

芳賀「そんな訳ねぇだろ!そんなハンパなテストあるか!」

 

芳賀「ほら、もう目眩しちゃってんじゃねぇか!謝れよ!」

 

芳賀「分かってんだよ!分かってて鳥呼ばわりしてんだよ!」

 

芳賀「誰が実写版りゅうちぇるなんだよ!っていうか、りゅうちぇるが既に実写版なんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「本当に全部回収したか?」

 

三上「…え、何を言ってるの…?」

 

桐山「ふふっ。…どうしたのさ、柳くん?あんなに勝ち誇っていたのにさぁ。」

 

柳「お前は…、どうしてその程度の作戦で勝ちを確信出来るんだ?」

 

桐山「僕には必勝の策があるからね。」

 

樫元「もう作戦が出来上がっているのか…?」

 

桐山「あのさぁ…、僕は天才だよ?」

 

-柳と桐山のお互いの本気がぶつかり合う第9話…、明らかになる『FRIENDS3』の秘密…!そして、どんどんクライマックスへ向けて物語は展開・展開・展開していく!このゲーム…、そしてこの物語…、今この時点で結末を予測出来る人は凄過ぎる!-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

最終ゲーム『ナンバーヒットゲーム』はルール上 運試しゲームのようだが、実際は騙し合いの宝庫!

H.S.S.S.Y.Yチームと桐山チームの嘘のミルフィーユが重なっていくと同時に、ここまでの”嘘”が明らかになっていく!

そして、『FRIENDS3』の秘密が明らかになる!

衝撃の第9話…、お楽しみに!

 

image

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第2話はこちら!

FRIENDS3 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第3話はこちら!

FRIENDS3 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第4話はこちら!

FRIENDS3 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第5話はこちら!

FRIENDS3 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第6話はこちら!

FRIENDS3 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第7話はこちら!

FRIENDS3 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第8話はこちら!

FRIENDS3 第8話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!