男性の恋愛観とお付き合いまでのパターン | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

書く書くって言ってて
かなりお待たせしましたが、

男性の恋愛のしかたと
女性との付き合いまでのパターン
というか

実際のトコロ男性は
恋愛において
どんなことを感じて
どんなことを思って
どう行動しているのか


みたいなところを通して

男性の恋愛観

ってやつを
ジワジワ解説していこうかと思います。


基本的に
「ありがちなパターン」
を解説してるだけなので
男性みんながみんなそうだってことではありません。

例外は多いと思いますし、
ちょっと違うかも?って部分も多いと思うし、
男性から見ると

オレは違うね!

って思うと思うんですw

でも、多かれ少なかれ
こういった要素はあるよなーーーって思うので

男性の思考回路を知るうえでは
参考にはなると思うんだよね。


しかし、
書き始めて思いましたが、

けっこうエゲツナイ内容です。

こんなこと書いていいんだろうか?

ある意味

男子攻略の極意


みたいなことを書く感じなので、

こんなこと
サラッと披露して
いいんだろうか?

青少年は
こんなことを
学ぶべきではないんじゃないか?

・・・って思う部分もあるんだけど、
まあ、あくまでも「典型例」なわけだし、
参考にできるところは多いと思うので書いてみますね・・・。


というわけで、
じわじわっと続けて書いていきますが、
わかりやすく説明しようと思ってはいつつも
けっこうわかりづらいと思います・・・。

根気よくついてきてくださいね~。


・・・というわけで
プロローグでした!w

次回からいよいよ説明を始めるので
お楽しみに~w










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★

男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
男性の「性的な欲望」の特徴
カラダの関係は持ちたいけど彼女には・・・って彼にどう対応するか
男性の「欲望」の実態
男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)
こんなメールが男性を萎えさせる!
男性が悩んでいるときの対処法PART1
男性が悩んでいるときの対処法PART2
男性の悩みと愚痴の聞き方
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART1
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART2
男女の恋愛観の違い「男は心の部屋に絵をかけ、女は音楽をかける」
男性の絵の扱いと女性の扱いの共通点
女性の音楽の扱いと男性の扱いの共通点
すれ違う男女の気持ち
魅力的な年上の男性像
年上の男性のココがイヤ!
アクセサリーをつければつけるほど、男性は逃げていく
女子が初エッチをためらう理由
肉食、草食、ロールキャベツ、肉巻きアスパラ
男性の引いてしまう行動アレコレ  



※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね