新宿とんかつ さぼてん 大田原東武店(大田原市) 卵とじのヒレ勝丼 その26 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


本来はテイクアウト専門なんですが、6席だけあるカウンターがあります。メニューは2種類しかありません。なんでだろー・・・。


{0C2136C5-33EA-4BFF-A1CE-4B35CD55B303:01} {3F2A3ED2-BF34-4AB5-AD94-051A8EEB9F34:01}


そういえばここには宝くじ売り場もあるんですよね。久しぶりなもんで忘れてました。ジャンボでも買ってくればよかったかしらwしかし大盛りが+50円なんですよね~。ビビリの私は普通にしましたよ(ノ_-。)y


{0B9D8835-BDDF-470A-8A20-73B45F34C5E5:01}


卵とじヒレ勝丼700円(税込)。味噌汁と漬物が付いてきます。専門店だけあって安いと思います。ヒレですからね。ヒレは手打ちそばうどん葉月 以来久しぶりですね~。若い可愛い女子スタッフさんが作ってくれました。途中煮ているカツの蓋を5回開けて確認してましたが、可愛いから全然OK。


アップで丼\(^o^)/


{87F3C353-AF09-451F-A4FC-47B6D124143F:01}

結構煮詰めておりますね^_^;こういうのも大好きです。温泉玉子付ですよ。んだはパクっ・・・パクパクパクとな(^O^)/


{E394D4F9-FC8A-475E-948A-335193FB1EB5:01}


勿論王道の甘辛です。スプーンが付いてくるので、途中から持ち替えてます。汁も多めですね~。


{110AAEE2-1C60-4532-AA94-ACA5E0E7E32E:01} {42D74774-5336-4511-81D2-252C347982EC:01}


ヒレですから、脂身少な目で柔らかいです。んで途中から温玉潰します。


{A7F4D74B-2257-42D5-80DF-F6517B7F65D9:01} {0E3BDA32-A5EE-4B98-89DA-64D0E6E32B61:01}


スプーンなしでは食べづらいですね。でもこういうのも好きになりそうです。あっっっという間に食べました。これは大盛りでもいいかも。美味しかったです。ご馳走様でした。



新宿とんかつ さぼてん 大田原東武店

栃木県大田原市美原1-3537-2 東武百貨店内

電話:0287-20-2170

営業時間:10:00~19:00

デパートの休みと同じ


カツ丼/10杯目


製作/鷹