ラーメンと猫の家にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。猫の家での猫との生活。三重生活爆進中です。

NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは(^_-)y


本当は清華に行こうとしたのですが、その先に電光掲示板は点いている・・・。ありゃ!今日はラーメンモードだったのですが、切り替えましたw

 

もりそば大盛り
おろしそば(天ぷら付き)

天もりそば

ミニ天丼セット そば大盛り

けんちんそば

鍋焼きうどん

かけそば

 

舞茸天もりそば1100円(税込)。おっ!100円高くなってますね。下記のメニュー表は後日訂正します。もりそばなどの単品は変更されてません。

緑のなんだっけニヤニヤ?忘れても~た真顔

二八が好きです。香りもそれなりにいいですよウインク

ワシもうネギいらん。山葵は好きなもんでニヒヒ

今回返しやや甘めながら旨いですヾ(@°▽°@)ノ

最後少しだけねキョロキョロ

セコくてすみません。晩酌用にテイクアウト真顔

おお~さすが蕎麦屋さん!おしぼり熱いぜデレデレ


 夕方はたま~にしかやってません。この日は小団体がお座敷で宴会されてましたね。喫煙しに外に出てました。ここは禁煙店かな。また運が良ければ・・・もう何回もフラれてますが真顔ご馳走様でしたウインク

{4CFEA196-E3A9-45E9-BA52-43C971BFBE4B}

あ!これ店頭で500円。買っちゃった口笛


道楽庵

栃木県那須塩原市下田野531
電話:0287-35-3770
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00(夜の部は予約のみ:2名以上)
定休日:水曜日

 

蕎麦・うどん/13杯目


メニュー
冷たいそば(うどん)
もりそば700円。
山かけそば800円
おろしそば(天ぷら付き)900円
いかおろしそば1000円
えびおろしそば1100円
舞茸天もりそば1000円
天もりそば1300円
※各種大盛り+200円
温かいそば(うどん)
かけそば700円
山菜そば800円
月見そば800円
かき玉そば900円
力そば900円
舞茸天そば1000円
天ぷらそば1300円
鍋焼きうどん1100円
※各種大盛り+200円
定食(そば・うどん付き)
日替わり定食(平日のみ)800円
唐揚げ定食900円
生姜焼き定食1000円
舞茸天ぷら定食1000円
天ぷら定食1300円
ところ天250円
ミニセット(そば・うどん付き)
ミニソースカツ丼(チキン)900円
ミニネギトロ丼1000円
ミニ天丼1000円
一品料理
天ぷら盛合せ1500円
舞茸天ぷら500円
お新香盛り合わせ500円
野菜サラダ500円
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。