あさひや食堂(那須塩原市)カツ丼シリーズその7 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

横浜番人さんから、東北番人さんの交代日。一応気を使い^_^;せっせと掃除をする。それでも2時間くらい時間が空いている。では…寝よう( ̄q ̄)zzz

暫くして…ぅ…身体が重い…動けない(-_-;)y

鷹のにんかなブログ-2012100821010000.jpg
鷹のにんかなブログ-2012100821030000.jpg
鷹のにんかなブログ-2012100821030001.jpg

オッポ…( ̄▽ ̄;)y
まだ5分も経ってないのにお前達…。

さて…以前に溜めといた記事ではあるが…。


この日は台風が直撃した当日です。結果的に大した被害は思ったよりなかったのですが、いやはや・・・私もこんな日にわざわざカツ丼食いに出かけなくても(^_^.)y 今回で掲載は3回目かな。 醤油ラーメン
   ソース焼きそば
・・・・。






鷹のにんかなブログ-2012100609330000.jpg




鷹のにんかなブログ-2012100621520000.jpg


台風が来ているというのに・・・座敷きは2組15~6人くらいで満席になっても~た(^_^.)y夕方5時半頃。




そて・・・ちと注文が遅くなってしまった・・・。先に到着していた座敷席の人たちが注文した後。約15分後着丼。





鷹のにんかなブログ-2012100119300000.jpg



なっ!・・・なんだお(=^・・^=)y







鷹のにんかなブログ-2012100611410001.jpg



m(__)y






鷹のにんかなブログ-2012093017460000.jpg


カツ丼730円。オーソドックスなセットでんな。三つ葉が浮いている味噌汁と、大根・胡瓜の漬物・奴でんな。特別ではないが、こういうのは落ち着きますね。はい。では。





鷹のにんかなブログ-2012093017460001.jpg





鷹のにんかなブログ-2012093017460003.jpg



ふふふ・・・何だかいいですね~(^_^.)y自然と笑顔になるような。最近ようやく上物がある丼にも慣れてきたような・・・気がします。はい。






鷹のにんかなブログ-2012093017470000.jpg


カツ自体は普通ですが、味がとてもいいですね。安定したオーソドックスな仕上がりですね。






鷹のにんかなブログ-2012100621560000.jpg


グロくてすみませんm(__)y汁は下まで浸透していますが、ほんのり甘い程度です。はい。






鷹のにんかなブログ-2012093017510001.jpg


グロくてすみませんm(__)yy最後まで肉は柔かいです。はい。






鷹のにんかなブログ-2012100621570000.jpg


ご馳走様でした・・・。くっ・・・食い方汚・・・・・ない(-_-;)y育ちがばれる。店舗情報は前回のでご了承ください。