美代志(那須塩原市)カツ丼 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

いやー普段食べないものですね~。ちとどけんや@マンさんに刺激されて、食べたくなっちゃいました(^_^.)yよしっ!多分ここら辺では旨いと評判の「たちばな」さんに行こう(^O^)/



鷹のにんかなブログ-2012070615490000.jpg

・・・ちょっと・・・。遅すぎたか・・・(/_;)/~~しかも画像が何故に横向いておる。さっき機種変したばっかりだから、よ~分からん。しかたない・・・そのまま北進。



鷹のにんかなブログ-2012070615540000.jpg

何故か横・・・。西那須野駅から車で1分くらいかな。近くの人は知っているよね。私も昔は世話になってました。訪問するのは久しぶり。



鷹のにんかなブログ-2012070615580000.jpg

横・・・(ノ_-。)y



鷹のにんかなブログ-2012070615580001.jpg

・・・横。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも厨房にたっている多分息子さんの兄さんが、珍しく注文とりに来た。近所の友人とお喋りしていたからである。「カツ丼くださーい」(;_;)y


一応メニュー


鷹のにんかなブログ-2012070615560001.jpg

鷹のにんかなブログ-2012070615560002.jpg

麺類から定食類やら単品ご飯物まで、かなり充実しております。



鷹のにんかなブログ-2012070616020000.jpg


横・・・(◎`ε´◎ )y・・・。多分盛りは普通なんだろーなー。味噌汁とお新香。800円。さて食べよう。



鷹のにんかなブログ-2012070616020001.jpg

鷹のにんかなブログ-2012070616030001.jpg

かなーり甘い汁である。多分これが普通?なの?実は汁ダクダクダクなのである。これ汁入れすぎちゃう?白いホクホクご飯が少しもない。



鷹のにんかなブログ-2012070616040000.jpg

ちとほじくったので汚い(^^ゞ写真じゃ分からないが、底に汁が溜まっています。え?これサービスのつもりか?チトこの企画・・・自信がなくなってきた(-_-;)yホクホクご飯は言いすぎだが、それでも私的にき白い部分が欲しいのである。とブツブツ言いながらも完食。食堂でのカツ丼は本当に久しぶりだった。若い頃はガツガツ食ってたもんだ。まぁ~普段そんなに肉を食べないので、こ~いった丼物には慣れが必要かも。とりあえず・・・実は猫友さんから電話があり、カツ丼弁当が欲しいとのことで、午前中その弁当を取材させてもらった。



鷹のにんかなブログ-2012070611390000.jpg


鷹のにんかなブログ-2012070611400000.jpg



鷹のにんかなブログ-2012070611400001.jpg

食べてないので味の感想は書けません。確か・・・400円くらいかな?ホットモットさん。