田中屋(大田原市) かつ重(カツ丼シリーズ その11)&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんばんは(^_-)y

どうですか・・・ココとオッポ(=^・・^=)yもう相思相愛・・・重量級同士の肉弾戦

後(=^・・^=)yの画です。これで20kg近くありますねん。

たまにこれが私の身体の上で寝たりします。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041401050000.jpg



手打ちラーメン

スープ 焼そば

カツ丼シリーズ


美代志(那須塩原市)

こだわりとんかつ かつ饗(那須塩原市)

とんかつれすとらん たちばな大田原店(大田原市)

清華(那須塩原市)

手打ちそばうどん葉月(大田原市)

うどん・そば からはし(大田原市)

あさひや食堂(那須塩原市)

のざきドライブイン(大田原市)

東宝食堂(大田原市)

岡繁(大田原市)

番外編

清華(那須塩原市)カツラーメン&半ライス


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041317240001.jpg
(クリックすると拡大します)


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041401030000.jpg ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041401020000.jpg

卓上にはソース・醤油・七味唐辛子・胡椒が置かれてます。

重箱に入ったカツ丼・・・いやいやかつ重(^_^.)y約15分くらいかかりました。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041317390000.jpg
でん!!かつ重800円。久しぶりやの~・・・。かつ重は重量感ありますね~。

他に味噌汁・奴・お新香が付いてきます。このお新香は途中から大活躍(^^ゞ


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041317390001.jpg
・・・・・食いきれるか自信がなくなってきた・・・実は体調がイマイチの時でした(-_-)y

こんな時に何故にかつ重を食べるのか・・・私にも理解できません。

結構重箱デカイですよ(>_<)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041401010000.jpg


カツ丼シリーズのお陰で、染みたご飯も苦もなく食べれるようになりました。

甘さは結構控えめですよ。まぁ~甘いって言ったら甘いですが・・・。

先ずカツが全て柔かいです。ジーさんバーさんでも余裕ですよ。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041401010000.jpg

約3割食べたところで・・・休憩(ノ_-。)y結構ヤバイです。はい。ここでお新香と

味噌汁で流し込む(^^ゞ

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013041401000000.jpg

結果・・・・(^^)v


・・・いや~旨かった。鉄板の味付けですよ。うん。

でも・・・・腹イッパイで動けない・・・。

何故に私はカツ重を食べたのか未だに理解できない。


普通こんな時は家帰って寝るだろー。


ご馳走様でした。大変旨かったです。