東宝食堂(大田原市)カツ丼 ※カツ丼シリーズその9&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621240000.jpg

皆さんこんばんは(^_-)y

まだまだ寒い・・・。今日はナナが最初に入ってきました。まぁ~この後・・・股間の方へ移動(* ̄Oノ ̄*)yお蔭で暖房要らずです。

さてさて・・・夕方4時頃・・・ドコへ行こうかと・・・大田原市内を散策。よし川家さんで鷹Special(^^ゞでも作ってもらおうかと悪巧みしながら運転していると・・・。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621230000.jpg


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621230000.jpg


そうだ土曜日は夕方6時までやっているんだったな。よしっ!久しぶりの東宝さん~ラーメン

味噌ラーメン (店舗情報あり)

焼きそば


カツ丼シリーズ

美代志(那須塩原市)

こだわりとんかつ かつ饗(那須塩原市)

とんかつれすとらん たちばな大田原店(大田原市)

清華(那須塩原市)

手打ちそばうどん葉月(大田原市)

うどん・そば からはし(大田原市)

あさひや食堂(那須塩原市)

のざきドライブイン(大田原市)


番外編

清華(那須塩原市)カツラーメン&半ライス



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021615580000.jpg

暫く凝視・・・後ろの方では、私より少し若そうで一回り身体の大きな男性が、あのオムライスとラーメンを一気に完食・・・スゲー・・・(-_-;)y

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021616040000.jpg

カツ丼750円。結構な盛りですよ。まぁ~大食漢の方には、もしかすると少なめ?私には多めです。はい。女性でこれを食べきれるのは中々いないかも。ナルト・三つ葉それと青海苔がかけられていますね~。キャベツのお新香と中華スープみたいのが付いています。このスープはかなり薄味でした(^_^.)y

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021616040001.jpg


久しぶりのカツ丼ですね~。嬉しいやら食べきれるかの不安やら(^_^;)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021616050001.jpg


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621210000.jpg

カツ自体は少し薄めですが、味はいいですよ。箸が進みますね~。味自体も上品ですね~。濃くはないです。タレ自体も少なめですね~。ご飯は普通に旨いですよ。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621210000.jpg

こんかな感じで、殆どタレはご飯に浸透しておりません。多分カツ丼好きの方は、ち~と物足りなさを感じられるかもしれませんが、私には丁度いい感じですね~。・・・すみません食い方汚いっす(-_-;)yy

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621160000.jpg


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021621160000.jpg


完食しました~\(^o^)/・・・お腹パンパン(^^ゞまたバイトの若い女の子が替わってましたね~。大学生かしら・・・。「おじさんと一緒に旨いもん食いに行こうよ」なんて言ったらぶっ飛ばされそうですが・・・。

ご馳走様でした。久しぶりのカツ丼堪能しました。