龍園(矢板市) カツ丼 カツ丼シリーズその25 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

気に入ったら連日訪問してしまう私なんです^_^;今回はDumplingさん の丼に刺激されヽ(゚◇゚ )ノ今回もカツ丼いっちゃいます\(^o^)/


復活!カツ丼シリーズ第25弾


美代志食堂(那須塩原市)

こだわりとんかつ かつ饗(那須塩原市)

とんかつれすとらん たちばな大田原店(大田原市)

清華(那須塩原市)

手打ちそばうどん葉月(大田原市)

うどん・そば からはし(大田原市)

あさひや食堂(那須塩原市)

のざきドライブイン(大田原市)

東宝食堂(大田原市)

岡繁(大田原市)

田中屋(大田原市)

定食の店 まる(那須塩原市)

丸三食堂(大田原市)

味の民芸 大田原店(大田原市)

みやこ家(那須塩原市)

とんかつ料理屋 おかしげ(那須塩原市)

中央食堂 (那須塩原市) 

ますや食堂 (大田原市)

とんかつ たちばな(那須塩原市)

とんかつ専門店 とんくん (大田原市)

食堂一扇 (大田原市)

川島屋 (矢板市)

はっちゃん食堂 (大田原市)

中華料理 アチェ (那須塩原市)


実は連日通いまして、ち~とだけ順番を変更しました。可愛いスタッフはアルバイトの子と判明w・・・まぁ~そんな話はサテオキ。この日は常連さんが2組2人です。美味しそうな鉄板の・・・アレはなんだろー。前日も女性の方が食べてましたが、それを酒の肴にして飲んでましたね~。大相撲を見ながらww

!

{43545DD9-7B3E-4D23-A177-C85A94BC9AEF:01}

どん!


{41E05A29-F10C-4896-A4FC-2047FB6D69A6:01}


ど~ん\(^o^)/


{6CB84AAE-0830-4D86-8ECE-51BF01B0BC3D:01}


カツ丼650円。丼は所謂カツ丼用の小ぶりなのか?普通の丼です。そこに味噌汁が付きます。はい。漬物は・・・どれ~にも付いてきますwいや~美味しそうです。んだば・・・パクっとな(^O^)/


{8673A154-8EE2-4105-BEDC-7F55A87B888C:01}


はい。王道の甘辛です。汁が凄い^_^;ここまで汁ダクは初めてです。しかし旨いヾ(@°▽°@)ノ多分これは慣れでしょうな~。以前でしたら非難ごうごうでしたwんで肉が煮込み過ぎて超~柔らかい。実はこれが旨い( ´艸`)甘過ぎないんですよ。箸で摘まんだらヘナヘナになるくらい柔らかいです。結構玉ねぎも多いですね~。やっぱ三つ葉が合いますね。


{1CF64897-776F-4EAB-86AF-890BBC9EA133:01} {54B42338-8970-481C-9236-05F89AC2B88E:01}


箸で・・・掻き込んでくださいヘ(゚∀゚*)ノ味噌汁も普通に美味しいです。


{7609D213-C39E-4C11-BDFC-4C78E5FC7676:01} {85E6719A-0E15-4ECA-9021-799F3C0926D5:01}


あっという間に完食できますよ。これは漢だったら大盛りでしょう。私はこれでいい。これが650円ですからね。ご主人やりおるわい。


{934B6052-887E-473C-84DD-C36B7CBF7495:01} {745E0D39-75CB-4D58-8339-F255E4FBF53B:01}


やはりカツ丼には蓋が良く似合いますwご馳走様でした。また伺います。

駐車場は両脇にあります。一応分からない場合は、ご主人に聞いてください。



お食事処 龍園

栃木県矢板市末広15-6

電話:0287-43-5288

営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00

定休日:月曜日


カツ丼/9杯目


製作/鷹


メニュー

麺類

やきそば500円。ラーメン450円。もやしそば600円。みそラーメン600円。ニラそば600円。タンメン600円。肉そば650円。鳥そば650円。チャーシューメン650円。五目そば650円。龍園めん600円。豚骨ラーメン600円。ナポリタン700円。ミートソース800円。

そば・うどん

えび天ぷらそば・うどん700円。鳥そば・うどん650円。肉そば・うどん650円。わかめうどん500円。ざるそば・うどん500円。

丼物

親子丼600円。中華丼600円。かつ丼650円。チャーハン500円。エビチャーハン700円。チキンライス500円。オムライス700円。ライス200円。

定食

かつ煮800円。ロースカツ900円。チキンカツ900円。しょうが焼1100円。にんにく焼1100円。甘いたれ(お子様向き)1100円※100円増でチーズ入り。

ステーキ

ヒレステーキ2000円。ハンバーグ1000円。ハンバーグチーズ1100円。龍園特製ステーキ1500円。

一品料理(+200円で定食になります)

ギョーザ350円。野菜炒め500円。レバニラ炒め600円。肉団子1000円。酢豚800円。八宝菜800円。鳥から揚800円。肉天700円。川えびのから揚500円。ニラモツ炒め500円。冷やっこ200円。ミックスサラダ500円。

デザート

アイスクレープ400円。バナナクレープ400円。