1人いそいそ和洋旬菜「koharu亭(こはるてい)」へ。

まだ開店10分前の午前11時20分なのに、もう4人が並んでいます。

うれしいような悲しいような。だって、のんびり濱ちゃん(シェフ)と話もできないでしょ。

 

こはる亭の一番人気が「ふわとろハンバーグ」。

このところ週替わり汁そばばかり食べていたので、ハンバーグはお久しぶり。

デミグラスと和風おろしが選べますが、もちろんデミグラス。


T上司ランチ漫遊

メーンのお皿にハンバーグ、目玉焼き、スパゲッティ、サラダ。

たっぷり注がれたデミグラスソースが食欲中枢をわさわさと刺激します。

うん、やっぱり美味しい。「こはる亭」繁盛の原点ですね。

 

小鉢、サラダ、スープ、ご飯がセットで880円。しかもご飯はお代わりOK。

アフタードリンク(+100円)を飲んでも、1000円でコインが二つ戻ってきます。

高いコスパ。だから人気なのかな。


T上司ランチ漫遊


オープン20分で全ての席が埋まりました。

入口そばの椅子で辛抱強く待つ人。「また来ます」と残念そうに去ってゆく人。

あっ、そうだ。オープン3周年だった。お祝いを言うのを忘れてた!

 

単品680円、ランチセットはオール880円。アフタードリンク+100円。
営業11:30~15:00、17:30~24:00。毎月1回不定休。
電話082-247-5586。駐車場なし。

 

koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18  地図(PCのみ)

 

2012年レポ→カレー漬け麺 洋風ピリ辛とんこつラーメン オムライス 海鮮せいろ蒸し 白子とウニのカルボナーラ 鯨肉の醤油ラーメン ドミグラスハンバーグ ぴりから温玉まぜ麺 フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ仕立て 汁なし坦々麺 抹茶パフェ 汁なし坦々麺 辛さMAX オムライス ,ハッシュドビーフ イタリアン混ぜ麺 抹茶スイーツ 洋風まぜ麺五目カルボナーラ カレー漬け麺 サーモンと海老のタリアテッレ 抹茶ブリュレ ジェノベーゼまぜ麺 魚介スープのとんこつラーメン 濃口しょうゆラーメン ピリ辛とんこつラーメン