「こりゃあ美味い」
スープを一口すすって、見境なく叫んじゃいました。
オムライスを食べていた隣のお嬢さん、びっくりさせてごめんなさい。

T上司ランチ漫遊

「koharu亭(こはるてい)」の今週の汁そば。
「洋風まぜめん五目カルボナーラ」(温・冷あり)。華やかですねぇ。
極私的には、K亭史上最強かな。

それにしてもユニークな汁そばです。
トッピングはあれとこれと、あんなものもこんなものも…。
あれっ、五目じゃなく十目もあるぞ。お祭りのように賑やかです。

白濁したクリーミーなスープ。
粉チーズを振りかけ、しっかりまぜまぜしていただきます。
濃厚だけど爽やか、不思議な味覚のハーモニーが心地よい。

T上司ランチ漫遊

K亭は洋食屋さんのはずなのになあ。
ラーメン屋さんの看板と掛け替えてもいいかもね。
「残ったスープに御飯を投入すればリゾットになりますよ」。

ラーメンを食べ終えたころ、シェフからアドバイスあり。
しかし猛暑で胃袋がグロッギー。涙を飲んで断念しました。
あ~あ、軟弱な自分が恨めしい。

ランチはオール880円、アフタードリンクは+100円。
営業11:30~15:00、17:30~24:00。毎月1回不定休。
電話082-247-5586。駐車場なし

 koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)


■2012年レポ→カレー漬け麺洋風ピリ辛とんこつラーメンオムライス海鮮せいろ蒸し 白子とウニのカルボナーラ鯨肉の醤油ラーメンドミグラスハンバーグぴりから温玉まぜ麺フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ仕立て汁なし坦々麺抹茶パフェ汁なし坦々麺 辛さMAXオムライス ,、ハッシュドビーフイタリアン混ぜ麺抹茶スイーツ