すっごい!、白子がごろんごろん。
シェフ一押し「白子のカルボナーラ」(880円)。
和洋旬菜「koharu亭(こはるてい)」、夜の新メニューです。

パスタはホウレン草を練り込んだフィットチーネ。
大ぶりの白子が一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ。
いいのかなあ、六つもあって!

T上司ランチ漫遊

濃厚な白子とクリームソースのコンビネーションは、ぶっちぎりの美味しさ。
それなのに「1週間で2皿しか出てないんです」。寂しげなシェフ。
お値段も手ごろなのに、なぜなんでしょうね。

このパスタ、もう一つ豪華なトッピングがあるんです。
白い海に泳ぐ黄色いものがあるでしょ。
はい、私の大好物ウニ。

T上司ランチ漫遊

白子とウニ、これぞ豪華二大ヒロインの競演です。
これを食べなくて、「koharu亭」を語るこなかれ、な~んちゃって。
ただし、ウニのトッピングは別料金です。

ランチメニューはオール880円(小鉢やサラダ、スープ付き)。
営業11:30~15:00、17:30~24:00。3月は22日(木)がお休み。
電話082-247-5586。駐車場なし


 koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)


■2012過去レポ→カレー漬け麺洋風ピリ辛とんこつラーメンオムライス海鮮せいろ蒸し