「koharu亭(こはるてい)」の原点はコレだ!!
「ふわとろハンバーグ」。和風(おろし)と洋風(ドミグラス)があります。
ランチタイムは小鉢、スープ、サラダがセットで880円。

思い起こせばオープンは2年5カ月前。
当初は店内で、いつも鳥がさえずっていました。
「閑古鳥」という不名誉な鳥です。

T上司ランチ漫遊

それが今や大にぎわい。
ピークの正午~午後1時には入店できないこともしばしば。
シェフの料理に取り組む真摯な姿勢が支持されているのでしょう。

ふわとろハンバーグを食べたのは、たぶん1年ぶり。
やっぱり美味いなあ。この日も3人に2人がハンバーグをパクパク。
少しだけわがままを言って、ご飯をフォカッチャにチェンジしてもらいました。

T上司ランチ漫遊

ご飯だと、すぐにお腹いっぱいになっちゃうんです。
パンだとお腹パンパンでも大丈夫。
変な日本人ですね。

ランチはオール880円。アフタードリンク+100円。
営業11:30~15:00、17:30~24:00。毎月1回不定休。
電話082-247-5586。駐車場なし


 koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)


■2012年レポ→カレー漬け麺洋風ピリ辛とんこつラーメンオムライス海鮮せいろ蒸し 白子とウニのカルボナーラ鯨肉の醤油ラーメン