ヘルシーじゃないなあ。スイーツのダブルヘッダー。
まず「koharu亭(こはるてい)」で抹茶パフェです。
男子なのにパフェが好き。

これって変? 
いやいや、ジェンダー的な決めつけは良くありません。
これが甘くて渋くて、一気に平らげちゃいました。

T上司ランチ漫遊

もちろんコーヒーは欠かせません。
でっかいカップに並々と注がれたホットコーヒー。
うれしいなあ(トータル980円)。

本通に戻って、スタバへ。
チェリーシフォンを食べるつもりでしたが、
なぜか「チェリーパイ」と口走っちゃいました。

T上司ランチ漫遊

シャイで口下手。
いまさらチェンジのお願いも出来ません。
あ~あ、チェリーがたっぷりだなあ。

それでも残さず食べました。偉いでしょ。
コーヒーのショートと合わせ720円。
かなり散財しちゃいました。