三度目の正直vs二度あることは三度ある
矛盾する諺(ことわざ)、どっちを信じればいいんだろう。
今回は二度あることは三度ある、でした。

T上司ランチ漫遊

3度も振られた和洋旬菜「koharu亭(こはるてい)」。
4度目の正直、なんとか席がキープできました。
今週の汁そばは「汁なし坦々麺 辛さMAX」。

食べてみたいなあ。
いや私は意気地なし。かなりビビっちゃいました。
そこで和風カレー漬け麺。

単品680円、ランチセットだと880円。
温(冷もあり)、辛さは「普通」でお願いしました。
それでもかなりスパイシー。

T上司ランチ漫遊

もちもちとした麺とスパイシ―な漬けダレの相性はいい。
この漬けダレに御飯を投入すると美味しいけど、
軟弱な胃袋のが「うん」と言ってくれません。

午前11時半の開店ですが、10分後には満席。
正午過ぎには2回転する、今や超人気店。
なんども振られるのが悩みの種です。

激辛派のみなさん、「汁なし坦々麺 辛さMAX」にレッツチャレンジ!!
営業11:30~15:00、17:30~24:00。毎月1回不定休。
電話082-247-5586。駐車場なし


 koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)


■2012年レポ→カレー漬け麺洋風ピリ辛とんこつラーメンオムライス海鮮せいろ蒸し 白子とウニのカルボナーラ鯨肉の醤油ラーメンドミグラスハンバーグぴりから温玉まぜ麺フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ仕立て汁なし坦々麺抹茶パフェ