華やかなパスタでしょ。
サーモンと海老のタリアテッレ、アメリケーヌソース。
サーモンがびっしり。シャイな海老ちゃんはサーモンの下に隠れんぼ。

T上司ランチ漫遊

和洋旬菜「koharu亭(こはるてい)」。パスタはランチメニューにはありません。
開店直後で、お客さんゼロ。シェフにウインクすると、「OKですよ」。
おや、シェフはイケメン好きなのかなあ。

海老ちゃんは何匹いるのかな。
数えてみましょう。海老が1匹、海老が2匹、海老が3匹、海老が4匹…。
あlれっ、眠くなっちゃったぞ。

T上司ランチ漫遊

ちゃうちゃう、眠れない時に数えるのは羊でしょ。
冗談は顔だけにして、愛しの海老ちゃんはトータル8匹。
豪勢だなあ。海老ちゃんにKO負けです。

ランチはオール880円、アフタードリンクは+100円。
営業11:30~15:00、17:30~24:00。毎月1回不定休。
電話082-247-5586。駐車場なし。

 koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)


■2012年レポ→カレー漬け麺洋風ピリ辛とんこつラーメンオムライス海鮮せいろ蒸し白子とウニのカルボナーラ鯨肉の醤油ラーメンドミグラスハンバーグぴりから温玉まぜ麺フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ仕立て汁なし坦々麺抹茶パフェ汁なし坦々麺 辛さMAXオムライス ,、ハッシュドビーフイタリアン混ぜ麺抹茶スイーツ洋風まぜ麺五目カルボナーラカレー漬け麺(冷)