ありゃありゃあ、今週の汁そばは「梅しそ塩ラーメン」だ。

塩ラーメンは好きだけど、梅も紫蘇も大嫌い。

ここはラーメン「koharu亭(こはる亭)」。

 

午前11時半、開店と同時に一番乗り。

「先週の汁そばできる?」。シェフに甘い吐息でお願いしました。

「えっ、なんでしたっけ?」。しらばっくれるシェフ。


T上司ランチ漫遊

「ジェノベーゼまぜ麺でしょ」

先週は満席で入店できなかったけど、入口のメニューのチェックは怠りなし。

「そうですね。もちろんできますよ。温、冷どっちにします」

 

「秋風が吹き始めたし、そろそろ温かな」

たいわいな会話ですが、コミュニケーションは大事でしょう。

これがシェフ渾身の「ジェノベーゼまぜ麺」です。


T上司ランチ漫遊

おう、ぷりぷりの海老が団体さんで頑張ってます。

モヤシ、錦糸卵と、トッピングは和風寄り。日と伊、美味しい国際結婚かな。

粉チーズを振りかけ、しっかり混ぜ混ぜ。いっただきま~す。

 

おう、麺がぷりっぷり。

和風の出汁が効いたジェノベーゼスープ。これは妙なる味わい。

洋風まぜめん五目カルボナーラ 」と並ぶヒット作でしょう。


T上司ランチ漫遊

ポイントカード、今回で☆17個。

フルマーク20個(1000円オフ)まで、もう一息。

ランチ☆一つ、ディナー1000円ごとに☆一つです 

ランチはオール880円、アフタードリンクは+100円。
営業11:30~15:00、17:30~24:00。毎月1回不定休。
電話082-247-5586。駐車場なし。

koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18  地図(PCのみ)

 

2012年レポカレー漬け麺 洋風ピリ辛とんこつラーメン オムライス 海鮮せいろ蒸し 白子とウニのカルボナーラ 鯨肉の醤油ラーメン ドミグラスハンバーグ ぴりから温玉まぜ麺 フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ仕立て 汁なし坦々麺 抹茶パフェ 汁なし坦々麺 辛さMAX オムライス ,ハッシュドビーフ イタリアン混ぜ麺 抹茶スイーツ 洋風まぜ麺五目カルボナーラ カレー漬け麺 サーモンと海老のタリアテッレ抹茶ブリュレ