人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたの運気を形創るものの大きな一つに、
あなたの発する波動が存在しています。



それは明るくパーッとした雰囲気の人はやたらと物事が順調に進むように。

暗くどんよりとした雰囲気の人は悪いことが連鎖するように。


このあなたの雰囲気、波動とは、
あなたの心、魂がいかに徳を積んでいるかにも比例しています。


その徳とは、いかに他の心、魂を輝かせたかによって生まれています。


他の心、魂を曇らせる行為は徳を減らす、すなわちあなたの運気を自分から下げる行為です。


つまり人生とは単純に、いかに人の魂を輝かせたかが
全て自分の魂の輝き(徳)、そして運気になってかえってきているということです。



その方法は一切問いません。


例えば「ありがとう」という言葉で人の心を輝かせた場合、
当然それもあなたの徳になり、いずれあなたに余すことなく返ってきます。

反対に人をさげすんだり、ののしったり、愛情とは反する行為をした場合、
それは相手や周りの心を傷つけますから、あなたの徳を下げる行為になり、
いずれあなたの人生運に余すことなく返ってきます。


つまりあなたの行いに比例したものが、余すことなく未来(来世も全て)にあてがわれる。


それが磁石の法則、
あなたが自分で変えられる運気の法則です。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)