人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


よくあるご質問。

「好きな人と私の相性はどうですか?」


夫婦のほとんどは、最初から相性が良いから夫婦になるわけではありません。

それはどんなに仲が良くても離れなければいけない縁もあり、
どんなに仲が悪くても離れられない縁もあるように。

夫婦とは相性の良し悪しで一緒になることが決まっている訳ではありません。


そのほとんどはお互いにとって、魂の成長になるかどうか。


それはお互いの魂の状態や、
お互いのご先祖さまとの因果や、
お互いに繋がっている様々なエネルギーたちの総合的な結果のもと、
初めて結ばれるかどうかが決まります。


そして、
それは夫婦であれ、知人友人であれ、職場の同僚や先輩後輩であれ、
相性というのは今のあなたがどのように接し、
どのように積み上げていくかによって、変わっていくものです。


なぜなら、
どんな人とでも折り合える人というのは、
もちろん最初からそうだったわけではなく、
幾多の経験を経て自分の中の様々な概念を手放していったことによって、
どんな人に対しても尊重できる姿勢を好転的に身に着けていったからに過ぎません。

もしもあなたが、
どんな人に対しても相手を一つの魂の有り方として、
良いも悪いもないというあるがままの視点から尊重したならば、
無用な不快感を募らせる必要もなく、
お互いに最善の選択を理性的に積み上げていくことができるでしょう。


その積み重ねが、魂の行の一部であり、
物理的な視点から見てみれば人生における最も円滑な対人スキルでもあるでしょう。


そしてさらにその上で、
今度はプラスの感情をお互いに伸ばしていったならば、
あなたと、あなたを取り巻くこの世界は良い方向にしか動きません。


みんなが幸せでありますように。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)