人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたの人生は、食べた物によって形作られた全身の細胞を駆使して表現しているもの。

ということは、あなたにとって合わないもの、4以下の物を慢性的に食べないことがとても大切だということです。


実際、多くの方は「今日はこれが食べたい」「これは食べたくない」というものを無意識に判断して、選択をしているものです。

この選択のほとんどは、正しく働いています。


しかし、習慣的に摂取しているものに対してはこの感覚を無視する傾向がありますので、
知らずに体に合わないものを習慣的に取り入れているケースも少なからず存在しています。


その中で多いものがサプリメント。

もしもあなたが毎日、そのサプリメントで摂取する量と全く同じバランスで栄養素を消費しているのならばおそらく問題はないでしょうが、
人は一日一日の生理学的バランスが異なります。

いままでは合っていたものが、突然合わなくなったり、
必要だったもの(不足していたもの)が、日常的にとり続けることによって栄養バランス的に過剰になってきたりすると、当然、体はマイナスな反応を示してきます。


ですので、日常的に習慣としてとっているものは、習慣をやめて、とりたいのであればとる、とることに気が進まないのであればとらないという自由な選択を常に心がけることが大切です。


食べ物に関しての直感は、生命をより良く維持、機能させるための本能の要素が強いので、かなり正確に感じているものです。


ただし、明らかに体に悪そうなジャンクフードを欲する時は、
精神的なストレスや体に老廃物が溜まっている場合が多くありますから、
運動やサウナなどで汗を流されて、心身ともにクリアリングするといいでしょう。



みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)