人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


天地光明です。


人は思いこんだとおりに行動しています。

いえいえ、人は思いこんだとおりにしか行動出来ないと言ったほうが正しいでしょう。


例えばあなたの嫌いな虫が、身の回りにうじゃうじゃいるのを具体的に想像してみてください。

その数がどんどんと増えて、あなたの全身にまとわりついていることを想像したら?

……。

言葉になりませんね。


でも本当は現在、あなたがインディジョーンズで洞窟を探検中ではない限り、あなたの身の回りに想像したものは一切存在していませんね?

しかし想像しただけで心拍数は上がり、ぞわぞわし、体中が想像したとおりの反応を示すでしょう。

なぜなら、あなたの脳はイメージと現実の区別がつかないからです。

つまり、あなたが思いこんだとおりに心と脳は現実を判断し、
あなたが思いこんだとおりに心と脳は行動を選択している。
ということです。


実はあなたの運命を最も大きく左右しているのは、この思いこみというものです。
人はみな、思いこんだとおりに人生を形創っています。



お金への運気が低い人、異性への運気が低い人、風邪を引きやすい人、体にいつも不調がある人、そのほかありとあらゆる不都合な現実は全て、必ずあなたの無意識下の思いこみが同時に関わっています。

いわば思いこみとは、自分の人生に制限をかけるフィルターのようなもの。

このフィルターが多ければ多いほど、あなたの人生は制限が多いものになってしまいます。

それは「思いこみ」の数に比例して、あなたの人生の自由な選択が無意識に奪われるからです。

思いこみはあなたの思考に先入観として入り込み、
思考はその「思いこみ」に影響され、
感覚や感情はその「思いこみ」を反映し、
選択や行動はその「思いこみ」を忠実に反映して結果を導き作ります。


何事にも一切の先入観を持たずに、
すべての物事をあるがままの視点で見ることができるならば、
あらゆる可能性に満ちた、運気と運命を形創る人生にできるでしょう。

ではこの思いこみは、どういう仕組みで発生し、どのようにしたら打ち砕け、あなたの人生の運気や運命を好転させることにつながるのでしょうか?


みんなが幸せでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)