人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたの運気や運命に影響を与えている4つのうちの1つ、心の状態。

あなたが物事の捉え方を選択するということは同時に、あなたの運気やその先の運命までをも同時に選択をしています。

そのときあなたがその物事を最善に変化させていけるのかどうかの8割から9割を占める、とても大きな指標が存在しています。

それはその物事に対しての、「不快感」の大きさです。

すべての結果には行動が原因し、
その行動はあなたの心の反映ですね?

もしもあなたが、その物事に対しての不快感が大きければ大きいほど、
あなたの思考、選択肢、行動はネガティブになりますし、
もしもあなたが、その物事に対しての不快感が少なければ少ないほど、
あなたの思考、選択肢、行動はポジティブになります。

この不快感とは物事への苦手意識や重い感覚、乗り気ではない感覚、あなたの心が晴れやかでクリアで軽い状態ではないものは、すべてが不快感に該当します。
あなたの物事に対してのその不快感の大きさによって、
始める前からどの程度最善に進むかどうかは、ある程度分かってしまうものなのです。


ただし物事にはこれから順を追ってお話する、あなたの心以外の要因も絡み合っていますので100%ではありませんが、
80%から90%はあなたの物事に対しての「不快感」に結果が比例しています。

ということはあなたがその物事に対して、
どのように不快感がないように意識的に捉えられるかどうか?

この部分が、あなたの人生が最善の軌跡で進むかどうかの分かれ道となりそうですね。

その捉え方によって自然と行動は建設的になり、
可能な限り最善の結果をもたらし、
あなたの人生の運気や運命がますますプラスの方向へ転じることになります。


ではどのようにしたら、物事への不快感が少ないように捉えることが出来るのでしょうか?

それは確かに、人生をさらに良い方向へと変える知恵となってあなたに幸運をもたらし続けます。

その主導権はいつも、あなたにしか存在していません。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)