人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたの人生が最高の運気や運命へと上がるために、どのようにしたら物事への不快感が少ないように捉えることが出来るのでしょうか?


例えばあなたの理想や目標があるとします。

あなたがその理想や目標を達成するためには、その理想や目標までにある様々な「課題」を乗り越えなければいけません。

単純に考えると、その「課題」を全て乗り越えたら必ず理想や目標に到達できるということです。


ではこの「課題」に、不快な感情を付け加えると何になると思いますか?


それは「悩み」となってしまうのです。

「悩み」の前では多くの場合、二の足を踏んでしまいますね?


つまり「悩み」とは、大部分が不快な感情に浸っているだけの状態であり、なかなか前に進むことが出来ません。

しかしこの「悩み」から自分が選択した不快な感情を手放した途端、単なる「課題」に変化します。

「課題」であるならば単純に乗り越える方法を考え、行動したら良いでしょう。
ぐんと取り組み易くなります。

以前お話したとおり、感情は自分しか選択できないものです。

ですから、あなたが目の前の物事に対しての一瞬一瞬に、どのような感情を選択するかによって、その先が全て決まっていきます。

それならば、「課題」が「学び」となっていずれ感謝する時が来るのですから、まだ乗り越えていない「課題」に対して不快な感情を選択して「悩み」にするのではなく、あえて最初から感謝の心で取り組んでみるのも一つの手だとは思いませんか?


心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人生が変わる。

人生が変われば、運命が変わる。


全ての始まりである心の状態が、あなたの運命を方向づけています。

その心の状態に悪影響を与えるものを一つずつ手放していったならば、あなたの人生はそれに比例してとても幸せなものになっていくでしょう。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)