人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


物事をあるがままにみて、蓄積した知識や知恵から的確な判断をするためには、現在の心の静寂さ、クリアーさはとても重要な要素です。

みなさんも運動をするとすっきりするように、運動には気の流れを増幅してネガティブな気を追い出す効果があります。

成功している経営者は忙しくても運動をする時間を適度に取り入れているのは、心と体のつながりを直感的に理解し、常にその感覚のセンサーを研ぎ澄ませる必要があるからでしょう。

それがストレス発散でも、肉体の機能向上でも結果は同じ、運気と運命を司る心のセンサーの感度が上がります。

この世は肉体がありきですから、肉体の機能が上がれば全ての機能が上がるのは当然といったら当然ですね。

確かに普段運動している方のほうが、運動していない方よりも放つオーラのパワーが強いはずです。


パワーの強さは周りへの影響力の強さでもあります。



「だれも教えてくれない、
       あなたの体と運気の秘密のつながり」
人生最高の運気と運命へ 
 
読むだけであなたの心は軽くなり、

あなたの幸せに満ち溢れた人生の歯車が、

さらにがっちりと噛み合い廻り出す。

宇宙が無くならない限り決して変わることがない、

最高に幸せな人生と、あなたと宇宙のしくみ。


「 無料で購読する 」



みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天地光明です。


あなたの人生の運気や運命を形創っている心。
実は体は、あなたの心にとても密接に関わっています。


例えば体の後ろ側の筋肉が固くなると、不安感に陥りやすくなります。

例えば内ももの筋肉が固くなっていると、やる気が出づらく精神的に鬱になりやすくなります。

例えばももの前や体の前の筋肉が固くなっていると、怒りやすくなったり。

例えば胸の筋肉が固くなっていると、呼吸器系の不具合と悲しみの感情が流れづらくなったり。


このように心とあなたの体の状態は関係している以上、体とあなたの人生の運気や運命も必然的に関係しています。


それには適度な運動。

そしてストレッチです。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)