人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたには合う食べ物、飲み物と、合わない食べ物、飲み物が存在しています。

この合う合わないとは、オンオフのスイッチのように0か100かというものではなく、
ダイヤル式のつまみのように、グラデーションのように合う合わない、または「普通」というものが存在しています。

中でもものすごく合わないものをアレルギー物質と言ったり、アレルギーが出るまでではないものを過敏症物質と表現されたりします。

※合う合わないという部分に関しては、食べ物に含まれる栄養学的な側面とは無関係です。


アレルギー物質はみなさん良くご存知かと思いますが、
そばアレルギーだったり、卵アレルギーだったり、エビアレルギーだったり、アルコールアレルギーだったりと、
食べると湿疹や呼吸困難などのアレルギー症状を起こすものですね。

では過敏症物質とはどのようなものなのでしょうか?


これはアレルギーとはいかないまでも、摂取することによって体がだるくなったり、気持ちが沈んだりと、
明確な自覚症状が即座に出ないだけに、日常生活で知らない間に影響されていきます。

これを10段階で表すと、10がものすごく食べると元気が出る食べ物。

1がものすごく自分に合わない食べ物。

5は自分にとって普通の食べ物。

つまり、アレルギー物質は1です。

過敏症物質は2~4の範囲を指します。


もしもあなたが慢性的に4以下の物を摂取していると、
慢性的な体の重さや、やる気の出なさ、集中力の欠如や体調不良など、様々な不快症状が徐々に表面化してきてしまいます。


なぜならあなたの人生は、食べた物によって形作られた全身の細胞を駆使して表現するものですから。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)