人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


天地光明です。


あの人はキラキラしているとか、
高いオーラを感じるとか、
暖かいオーラを感じるとか、
よく聞きますね。


私は人の人生の足かせとなっている根本部分を扱いますので、これらに関して極めて精通していますが、
ここではこれらをすべて、印象と呼びますね。

暖かい印象、明るく輝いている印象などと呼びます。

あなたの「感謝」が大きくなるに比例して、
あなたの印象はパーッと明るく光輝くものになります。

あなたの「愛情」が大きくなるに比例して、
あなたの印象は暖かく、柔らかいものになります。



あなたの「感謝」の大きさは、あなたのエネルギー(周波数)を高め、周りの人を元気にすることが出来ます。

「あの人と一緒にいるといつも元気になる」
「あの人といると疲れがどこかに吹き飛ぶ」

というのは、その人のエネルギーが高い状態です。
必ずその人はパーッと明るい印象をしていますね?



逆に、
「あの人と話すとドッと疲れる」
「あの人と一緒にいるだけで心も体も重くなる」

というのは、その人のエネルギーが極めて低い状態です。
必ずその人は、どんよりとした雰囲気を発しているでしょう。


あなたの「愛情」の大きさは、あなたの印象を暖かみのあるものにして、あなたと一緒にいるだけでその周りの人を癒すことが出来ます。

癒されるというのは、愛情が根底にある人に接したときにしか起きません。

つまり、

「感謝と愛情」にあふれている人というのは、
一緒にいるだけで周りの人を元気にして、同時に癒すことが出来ます。


あなたの周りにもいらっしゃるでしょう。

そしてそういう方の周りには見ての通り、
その感情の大きさに比例してたくさんの良い人脈が広がり、常に良い運気や最善の運命を引き寄せていますね?

それが人生最高の運気や運命を常に形創っている人に共通している、

「感謝と愛情の法則」です。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)