人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


テーマ:

天地光明です。


あなたの人生の金運に最も影響力を与えているのが、
お金に対しての苦手意識です。

全体の8割以上の方が抱いている「思いこみ」に、
「お金は悪だ」
「お金持ちは悪だ」
「謙虚とは貧しく暮らすことだ」
というお金に対しての運気を下げる「思いこみ」が存在しています。

この「思いこみ」があることによって、自らお金を敬遠してしまう行動を無意識に選択してしまいます。

子どもの頃に両親がお金でよくケンカしていたり、
お金にまつわる経験にネガティブな意味付けを自分でしたり、または周りからその感覚を与えられることによって、
お金に対しての誤った「思いこみ」が形成されてきます。

お金という概念を想像して、少しでも不快感を覚える場合は必ず、
お金に対してのネガティブな「思いこみ」が無意識下に形成されています。



実際はお金がなければ貧しい国や人を助けることもできませんし、
医療が必要な国や地域に医療を提供することもかないません。

お金はその使い方次第であって、
お金は無限の可能性を秘めているものでしょう。

そしてお金とは一般的に、人を幸せにした対価によって支払われています。

一時的な悪徳な商売は長続きしませんし、永続的にお金を得ることは難しいでしょう。

つまり、お金を持つということは、
それだけたくさんの人を幸せにしている証拠なのです。



だからこそ正しくは、
「お金は幸せの結晶だ」
「お金には無限の可能性がある」

という思いこみがあなたの人生の金運が上がる上で、重要なキーポイントになるでしょう。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)