人生最高の運気へあげるブログ「悟りの言霊」

運命や運気、人生を形創っているあなたとこの宇宙の仕組みを知っていますか?
「悟り」の意識と運命や運気の好転とは深い関係があります。
人生最高の運気へ上げるためのその方法。
この宇宙とあなたが存在する限り、決して変わることのないこの世界の仕組みです。


天地光明です。


「この人は明るい感じのする人だなぁ」

「この人は暗い感じのする人だなぁ」

と誰でも会った瞬間から感じたことがありますが、
実際は会う前からその情報は無意識に汲み取っているものです。


ではあなたの人生の運気と運命が強力に好転する、
さらに明るいオーラを放つためには、一体あなたの人生に何が関わり、影響を与えているのでしょうか?


そこには大きく分けると4つ、


あなたが選択する感情の種類、すなわち心。

明るいオーラを放つ際のパイプとなる受け皿、すなわち体。

その体を作る大本となっている食物からの栄養、すなわち食事。

あなたの意識に絶えず影響を与えている、自分の身の回りのエネルギー



この4つが、絶えずあなたの人生においての運気や運命を形創っています。

ではひとつずつクリアにして、あなたの人生の運気や運命を好転させていきましょう。


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天地光明です。


まずあなたの人生の運気と運命を形創っている、

あなたのオーラ、雰囲気の周波数

を高めるために必要なことについてお話していきましょう。


あなたは人に会った瞬間から、

「この人は明るい感じの人だなぁ」

「この人はどんよりしているなぁ」

と感じたことがあると思います。

そしてそのあなたの感覚と実際の人物像はほとんどの場合同じですね?

なぜでしょう?


人は会った瞬間、
実際は会う前からその人に対しての情報を無意識に汲み取っています。


例えばこれは実際にアメリカで行われた、
1,500人の夫婦を対象とした調査ですが、

アメリカの平均的な離婚率は50%

しかし一目惚れで結婚した夫婦の離婚率は

男性で20%

女性では10%以下だそうです。


男性は半分以下に下がり、女性は勘が鋭いといわれるように、統計学的にみて明らかですね。

これは人間の直感力を統計学によって明らかにしたものです。


だからこそ、実際に会う前から無性に興味が湧いて、

「早く会いたいなぁ」

と思う人もいれば、

「なぜかあまり会う気がしないなぁ」

という人もいらっしゃるわけです。

会う前から各人に対しての印象や感覚は同じではありません。

それはあなたがその人の発する情報を、
無意識のうちに感じ、無意識のうちに自分の周波数と合うか合わないかを感覚で判断しているからです。

そしてなによりも、
「明るい感じがする人」はそれだけ、「どんよりしている人」よりも人とのご縁を広げることが簡単ですね?

それはつまり、
「明るい感じがする人」は人との縁にも恵まれやすく、好意的な情報を得やすいということにつながっています。

スピリチュアル的に明るいオーラや雰囲気を放っている人は現代社会からみても第一印象が好印象ですから、ご縁、情報、好意にも恵まれることが簡単にお分かりになるでしょう。

それはどんよりしている人に運が良い人があまりいないことを併せると、同じ摂理がそこにも働いています。


ではどのようにしたら、
さらに明るくプラスのオーラを放つことによって、人生の運気と運命が最大限に好転していくのでしょうか?


みんなが幸せでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)