かえるキャンディーが出てきたー!



ネチョ~

ビヨーン




グロイよーううっ...


なんでこんなもんを
作るかねぇぇ…


って、
なんでこんなもんを
買うかねぇぇ…(笑)


いや、キッキにせがまれて…
そんなもんはいらん!って
言いながらも…

ちょっと面白そう、とか
思っちまって…

買っちまったでよ(笑)




かえるキャンディー


かえるグミが
ビヨーーーン…。


あの周りの液体…
どうなってるんや???


って…


こんな感じですがな…


↓↓↓↓↓↓



グロきもハロウィンキャンディー


あんな感じで
瓶にグミと
液体キャンディーが
詰まっております…ううっ...


グロイ!
そしてきもい!

ハロウィンキャンディー!!!




男子が喜ぶ!


こういうの…
男子が喜ぶんだよね…

ほんと、
なにが面白いんだろぅ…


かえるとか蜘蛛とか
きもいグミが一つずつと、
体にわるそーな色の
液体キャンディーが入っちょる。




ぐえーーー


ぐえぇーーーーー!!!


甘いものが苦手なキッキさんは、
ワクワクしながらこれ食べて、
一気にうげーーーって
なってましたわぃ!(笑)


あほや!苦笑




グロイきもいハロウィンキャンディー


我が家の甘党
大福さんは…


I love it!
美味い♡



とかいって
大喜びしてた!


この人もまた…
アホや!!!(笑)

まともな人が一人も
おらんがな!我が家には!


あんなグロイもん…
美味いとか…
おかしいじゃろ!!!

舌がおかしくなっとるわぃ!



キッキはもういらないっていうし、
大福はもっと欲しいっていうから…

もう捨てます!!!


でも捨てる前に、
色は綺麗だから写真だけ…
ってんで、

写真撮影してみました(笑)


さすがアメリカンキャンディー!
だわね!!!


「かなる食堂」





1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥


ママブロハロウィン)からの投稿