Candy Daifukuキャンディー大福


かなる家の常備品
See'sのロリポップ。


食べたい!!!っと
大福さんにおねだりされた
ある午後。

なんか作業中だった母ちゃん、
ホレ!っとチョコレート味の
ロリポップを一つ、
大福さんに渡したのよ。

食べてる時は静かな大福さん、
数分して彼の方をみると…


お口の周りがすごいことに(笑)




シーズのロリポップ


でも可愛いからさっ、
そのまま放置(笑)




See's Candyのチョコロリポップ


大人になったら
あんなに豪快にロリポップを
ペロペロできないもんね!




あのお口!!!チョコだらけ!


あのお口!!!(笑)




素敵な週末を!


嬉しそう~心



皆様っ、
素敵な週末を
お過ごし下さいませねっ♪

「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子

ママブロ成長記録)からの投稿