ハワイの元気が出るブログ!お笑い一家のマウイ生活「かなる食堂」

テニスの松岡修造さんより熱い女・2児の母「かなる母ちゃん」がハワイよりお笑い話やマウイ情報をお届け!


元気がでる!ALOHAかなる食堂


ようこそ「かなる食堂」へ

松岡修造さんより熱い女「かなる母ちゃん」が
HAWAIIマウイ島よりほぼ毎日発信しとりますで!


くだらない話満載よ!暇つぶしに読むのにぴったり(笑)

かなる母ちゃん男子2人育児中。2003年生まれのキッキと2009生まれの大福。
ぷらす、馬鹿旦那1名で、手を焼いているわぃ(笑)
ドタバタかなる一家の笑い話、バトル話、時に真面目話にホッコリ話。
「かなる食堂」の喜怒哀楽激しすぎる日常!とにかく為にならない話がいっぱいよ!(笑)
元気をお届けするつもりで書いとります!


かなるバワー全開!かなる節でお届けするわ!
一緒に笑って、泣いて、怒ってちょーだい!



▶初めての方へ  ▶全部一気読み  ▶年月別で読む

「かなる食堂」名物記事(なのか?)はこちらから>> CLICK!





それじゃ、いくわよ!!(笑)

NEW !
テーマ:


WE WOULD LOVE TO BLOG ABOUT
YOUR MAUI BUSINESSES IN JAPANESE!


Contact Us: KanaluOnMaui@gmail.com


アロラALOLAマウイ産ジュエリー雑貨パーティー


ゴージャスっしょ!


またまたタイムリーでない記事で
ございますが、
二週間まえだかに
とあるプライベートパーティーに
参加して参りました!

友人宅で開催された
パーティーだったんだけど、
マウイ産のジュエリーや雑貨の
プライベートセールだったんよ。


母ちゃんはもちろん
「無料シャンパン」に釣られて
参加したというわけでござんす(笑)
シャンパン

(そしてもちろん飲み過ぎて
 翌日は二日酔いで潰れたーって噂!笑)





アロラALOLAマウイ産パイナップル柄人気バッグ


まずはこれ!!!
可愛いすぎやしませんかい?


マウイハワイ大人気
ALOLAアロラ


アロラのバッグとクラッチが
わんさか置いてあったーーー心

あのパイナップルプリントの
生地が可愛い!!!

色ももう女子のハートを
ガッシリ鷲掴みよね~。


ハワイで
ものすごい人気です!




アロラのオーナーのマウイガール♡美人過ぎでしょ?


オーナーの女子も来ててさ、
彼女がこれまた可愛いんだ♡


カメラの方みて
微笑んでるのがアロラのオーナ。

彼女の弟っちは
あの有名サーファー
ダスティーペインでござんす!

なんつぅ多才な家族。
羨ましいわ~♡



ALOLA アロラ
http://www.alolamaui.com

マウイに来たら
是非買ってみてくんさいね。

マウイだとラハイナにある
超素敵な雑貨屋さん
HALE ZENでアロラが手に入ります!




アロラALOLAマウイ産ピロークッション雑貨


お次はこれこれ!
マウイ産のピローケース!


MAKA SEA マカ・シー


ピローケースにさ
ハワイアンな柄の
刺繍がしてあったり、

AlohaとかHawaiiとかの
文字がプリントしてあるもの
とか色々あるんだよー♡


ハワイな感じのお部屋作りに
ぴったりでござんす。

母ちゃんもベッドルーム用に
いくつか買おうと思ってたのに、
買ってくるの忘れたよー!!!

(↑飲み過ぎ、酔っぱらいすぎです!笑)



MAKA SEA マカ・シー
http://www.makasea.com

これもマウイならHALE ZENや
Sand People (ホエイラーズビレッジ、ワイレア)
で購入できまっせー!

オアフでも買えます。
詳しくはウェブサイトの
店舗情報を見てみてくんさいね。




Tula Made in Maui Jewelry - マウイジュエリー

こんな可愛い
ハワイアンジュエリーたちも
いっぱい並んでた♡


TULA JEWELRY
マカ・シーと同じオーナーの
マウイジュエリーです♪




マウイの綺麗な女性たち!綺麗すぎやしませんかい?


で、こちらが
主催の友人たちと
そのお友達たち!


皆さんマウイ生まれ、
マウイ育ちの
生粋のマウイガールたち♡

綺麗すぎやしませんかぃ?!


他にもいろいろ
マウイジュエリーや
マウイ雑貨なんかがあったんだけど、
ちょっと写真を取り忘れたー!

(↑だから飲みすぎです!笑)



でもリンクは載せるわよ!
マウイに来たら是非
探してみてくんさいね。

どれもマウイ、ハワイで
大人気のブランドだから
お土産にぴったりだと思いまっせ。



FREE TO BE ME JEWELRY
http://www.freetobememaui.com
素敵なジュエリーがいっぱい♡


THE LUCKY HONEY
http://www.theluckyhoney.com
キャップとか雑貨が人気!




マウイの有名シェフ!ジェイムス・マクドナルド


マウイの有名シェフ
ジェイムス・マクドナルド
Chef James
もいたどー!


いたどーって
彼の自宅だったんだけどね(笑)

高級住宅地に並ぶ
素敵なお家でのパーティーで
ござんした。

しかも、シェフが自ら
おつまみなんかを調理してくれましたよん♪


どれも美味しかった!


シェフ夫婦、
よく自宅パーティをするんだけどさ、
いつもシェフが自ら
料理してくれるんだよね!


魚も母ちゃんたちの
目の前でさばいてくれました。

しかし、また写真取り忘れ!

(理由はもちろん飲み過ぎ、
 はしゃぎすぎ、盛り上がりすぎ、
 喋りすぎ、であります…笑)



サビーチェ美味しかったな。
ビーツのサラダとかも
どれも凝ってて美味しかった♪



マウイじゃ有名のレストラン
パシフィコやオールドラハイナルアウの
設立したのがシェフ・ジェームス。

彼が今でオーナーしてるのが


FEAST AT LELE
https://www.feastatlele.com

505 Front Street
Lahaina, HI 96761
EMAIL: info@feastatlele.com
TOLL FREE: 1-866-244-5353 (LELE)
TEL: (808) 667-5353 (LELE)



マウイに来たら
是非行ってみてや!




マウイ産ジュエリー、雑貨など人気商品いろいろ


というわけで、
素敵な夜になりましたわぃ!

結局、帰宅が夜中の2時と
なりました(笑)


日本語で「マウイを紹介する」
ってな意味でもブログに載りたい
ってなビジネスが色々出てきて、

この「かなる食堂」が
少しずつ大きくなっていく気がして
母ちゃんは嬉しかったですわぃ。


マウイという小さな島の
エコノミーを安定させる意味でも
Shop Localってのは
こちらでの合言葉みたいに
なっているわけです。

コストコやウォールマートという
大きなリーテイルストアが
どんどん流行る。

種類豊富で価格も安い、
それは当たり前といえば
当たり前なんだけど、

でも少し高くても、
その土地で一つずつ大事に
作られる商品ってのも
大事にしていきたいもんですわぃ。


マウイのような小さな島で
暮らしていくには、
こういう小さな繋がり大事にして
少しずつ大きくなっていく、
ってのが基本で、

それはとても素敵なことだなぁっと
改めて思う母ちゃんなのでした。



マウイに来たら是非
Made in Mauiの
マウイ産のお土産を買って
日本に連れて帰ってくんさいね。



元気がでる!ALOHAかなる食堂
マウイのお笑い一家「かなる食堂」





クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★HAPPY SUNDAY! かなる食いもん
★朝のフロントストリート・ラハイナ、マウイ
★動画土曜日:キッキのテコンドー進級テスト
★学校イベント当日!パニオロデー
★そして先週の金曜日の裏庭パーティに…
★学校イベントの看板づくり!
★偉い親友の話。
★素晴らしい友人から荷物が!
★HAPPY SUNDAY♡フルーツウォーター
★では踊り狂う大福さんをご覧いただきましょう。



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード