はいよー!
今日も元気いいよー!
調子がいいよーノリノリだよー!

(こわいテンションだ…笑)


ってーなわけで、
今日は戯言からいってみましょー!


ねぇ、今思ったんだけどさぁ、
もう何日なの、今日は?

マウイは7日だから、
日本は8日なの???

すごいなー、
もう週単位で飛んでいってるよ、
時間が!!!


今週末三連休で、
また来週も三連休で、
それが終わって一週間したら、
なんだ?なんだ?もうあれだよ、
サンクスギビング休暇!


どーいうことよ、これ?


サンクスギビングが終わったら、
もうあっという間にクリスマスだよー!

12月入ったら、
滑り台みたいなもんだもんさね。

シュルシュルルーっと
クリスマスまで滑り落ちる感じ(笑)

12月3週間学校いったら、
冬休みがはじまる。

冬休みがはじまる日に
バカダンのパパママが上陸する!
今回は約二週間、我が家に滞在。


また賑やかになるでー(笑)


あれよ、あれよといいう間に
新年迎えちゃうわね!

ま、少しずつ大掃除なんかも
はじめちゃったりしてさ、
できた母ちゃんぶり発揮!(笑)


しかし、やっぱり、
自分の部屋だけ手つかず…

自分のモノがどーしても
片付けられない!

人の物はバンバン捨てれるし、
ここに置く、ここに収納、とか
いい判断ができるのに、
自分のものは上手に整理できない。

ホント、
どうしたもんかねぇ…。


この間の風邪で、
ベッドの中で色々考える時間が
いっぱいあったからさっ、
またやりたいことが増えてしまい、
また頭の中がゴチャゴチャよ(笑)


クリスマスプレゼントも
考えなくちゃあかんし…

クリスマスプレゼントも
作らなあかんし…

クラフトもいーっぱい
やりたいことがあって…



母ちゃん…



コマッチャーーーウ心



(アホや…笑)



かなる食堂でも
いろいろとやってみたい
新しい試みもあるしさっ、

すこーしずつ準備してる
新しいブログも
来年にはオープンさせたいしさー、

やりたいことだらけの
欲ばり女ですわぃ!!!


時間がいくらあっても
足りんでよ。


最近しつこいけどさっ、
やっぱり「人生は一度きり」
だもんさね。

やらないで終わっちゃったら
もったいないもんね!


成功するとか、
失敗するとか、
そういうことじゃなくて、
どんどんこなしていくことが
大事なんだよね、きっと。


最近毎日
自分に言い聞かせてます、


「考えるな、考えるな」


って。

考えだすと
色々挑戦するのが怖くなる。

失敗が怖くて、
恥ずかしいんだろうね。

だから考えるな、
立ち止まるな、って
呪文のように唱えてまっせ。


やっちまったもん勝ち!


どんなにダッサイもんでもさ、
やっただけアンタは偉い!
ってことよ。


今日も頑張るよー!

バンバン書いて、
放課後はキッキの先生と
ミーティングして、

それから、
キッキと本屋さんデートに
いってきます♡

お夕飯も
二人で食べてこようかな?


最近キッキさん忙しくて、
すれ違いばっかりだから、
今夜のデートは楽しみですわぃ。


んじゃね、
皆さんも
ノリノリな一日にしてねん♪


イエェ~イ手


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)