今日は熱出て
母ちゃんダウン!さらにショックおやじ。

ってーなわけで、
書き溜めておいた記事で
失礼いたしております♪



大福さん遠足、なぜかセクシーポーズ!


大福さん、
遠足の朝、
なぜかセクシーポーズケツ(笑)

今年もいって参りました、
Pumpkin Patch
パンプキンパッチhalloween*


去年は自分たちで
行ったんだけど、
ゴーストマウイのパンプキンパッチ♪
ゴーストパンプキン選びの巻
ゴーストコーン迷路*パンプキンパッチ
ゴーストパンプキンパッチ*おまけ


今年は大福さんの遠足で
おつき合い。




Pumpkin Patchパンプキンパッチ


パンプキンパッチって、
だいたい農家の人たちが
秋になると農場で
育てたパンプキンを売るのよね。

このパンプキンパッチも
Kula Country Farmっていう農園。


ここ色んな看板があってさー
どれも素敵なんだよね。

大福さんそっちのけで
看板の写真ばっかり
パシャパシャしてきましたわぃ!(笑)




パンプキンパッチでパンプキン選び


並べられたパンプキンが
可愛いかったでーかぼちゃ


一年の中で
この場所で写真を撮るのが
一番好きや!

写真がヘタクソでも、
ホントどのシーンを撮っても
なんか素敵に撮れる♡




この看板♡パンプキンパッチ、ハロウィーン


この看板、
去年も撮ったな。

どうしてか惹かれる看板。




ハロウィーンパンプキンがいっぱい


あらゆる所に
パンプキンが飾られてて
本当に素敵じゃ。


このパンプキンパッチ、
山の上のほうにあるから
マウイなのに結構涼しい。

この日も母ちゃんは、
ジーンズとカウボーイブーツで
登場(笑)

ジーンズが履けるって、
本当に嬉しいのじゃわい!


しかし!


途中からなぜか
ドッピーカンになり、
母ちゃん暑さで
とけそうでした…(笑)

化粧は完全に
とけてたわな…苦笑




マウイのパンプキンパッチ


ここで自分の好きな
パンプキンを選べまっせ!


この風景!!!
すごいよね♡

マウイのお山の上のほうから
マウイの下の方の海が
パノラマで見渡せる!!!


汗ダラダラかきながら
この美しい風景を
楽しみましたで!(笑)


「かなる食堂」


ママブロハロウィン)からの投稿



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!
★抜けまくってるバカダン#5つづき
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ
★運転中ブレーキが効かなくて…!!!
★綿菓子デビューな大福さん♡
★County Fair Photos*バンパーカー