ハロウィンクラフト★ゴーストローリーポップ


あーあ。


今朝はさ、
このアメブロ「かなる食堂」を
3カラムじゃなくて
2カラムにして
写真をもっと大きく
表示できるようにしようかなー
って試してたんだけどさっ、

写真はスマホかiPadから
アップしてるから、
アメブロアプリを使うと
写真が小さくなっちゃうんだよね…。


Macからアップしたら
画像がオリジナルサイズで
アップされるんだけど、

そうすると…
作業がだいぶ不便になる…


不便になると、
面倒くさがりの母ちゃんは、
多分やらなくなってしまう…

なにもやらないんだったら、
画像クオリティーがパーフェクトで
なくとも、

とりあえず
アップしたほうがいっかなーっと思い、
また3カラムに
戻したわけであります。


アメブロの容量って2000MBだか
だったっしょ?

オリジナルサイズで画像を
アップしちゃうと、
すぐ容量が足りなくなるだろうことも
3カラムに戻した理由の一つ。



なんかどうでもいい話よね。



どうでもいいことが
頭の中をグルグルしてて、
全然前に進めていない
ここ数日の母ちゃんなのでした。

週末から体調が優れんってのも
からんでるんだな、きっと。

かなる家、
みんな風邪引いてたし。


部屋は散らかり放題だし、
キッチンも片付いてないし、
全体的にいけてないわね(笑)



世界はやっぱり
母ちゃんが思ってるよりも
広いな!!!

(何を今更?!笑)


ってのが
今日の母ちゃんのテーマ。



頑張ればなんでも可能じゃ!
とか言って生きてきて、

キッキにもそうやって
教えてたりするわけだけど、

そんなに物事簡単じゃねーな!


そんなにスムースに
物事は進まんわぃ!


やっぱりどんな理由でも
テレビに出たり、
本出したり、
裕福だったり、って人たちは
やっぱりすごいな!!!


完全に頭ゴチャ子の
母ちゃんなのでした。


じゃあねー!
今日も素敵な一日を♡


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ
★運転中ブレーキが効かなくて…!!!
★綿菓子デビューな大福さん♡
★County Fair Photos*バンパーカー
★紫蘇
★四連休でバテバテですわぃ。
★大福流ピザの食い方
★ニュー仲間のご紹介。
★週末バーベキューぅ♡
★プレイデートのダンス動画だよ!
★またプレイデートかぃね?
★キッキのプレゼン
★話すことないよ~!(笑)
★オマエ調子に乗ってるな?(笑)
★プールで弾けたで!