でねでね、
だから朝は
極力顔を合わせないように
してるわけなのよね、
母ちゃんとバカダン。


で、ある朝…

そうだ、
母ちゃんの車の
ブレーキが効かなくなって、

バカダンがバスに乗っていく
っていう朝だったわね。


母ちゃんが化粧してたらさ、
バスルームに入ってきて、

小声でなんかいうわけ…


ってのも、
大福さんは
母ちゃんたちの
ベッドルームで寝かせてるからさ、

母ちゃんたちが支度してる時間は
まだ大福さんは寝てるわけだ。

だからバカダン、
小声でゴソゴソなんか
言ってるんだけど、
全然なんていっとるのか
わからない!



x&*(_(*(*??#@#%^???



なんか1ドル札持って、
母ちゃんに何か聞いてるんだけど、
全然聞こえない!



WHAT????



って
ものすごく嫌そうな顔して、
母ちゃんが聞き返す。


ってか、
基本的に朝は顔合わせない
約束だろーが!とか
思いながら…



x&*(_(*(*??#@#%^???


って
しつこく1ドル札指しながら
なんか聞いてくる。



もうウザッタイわぃ!
しっかり喋らんかい!ムカ



WHAT? SPEAK!
なんじゃい?
ちゃんと喋らんかい!


っと
普通ボリュームで言うと、


向こうも普通ボリュームで
目をまんまるにしながら、



CAN I HAVE THIS DOLLAR?
この一ドル、貰ってもいい?




……って、オマエ…





知るか、
そんなもん!

勝手にせぇ!!!
燃える




1ドルって、
単純計算で100円でっせ!

この100円もらってもいい?って
しつこく聞かれてたのと
一緒だで!

バスに乗るのに
1ドル札が必要だったからって…


この一ドル、
貰ってもいい?って…




小学生か!!!(笑)





勝手に持っていけ!

そして
勝手に返しておけ!


もう朝にグダグダ言うのは
面倒だったから、

アイツが午後に帰宅してから、
1ドルごときで
いちいち人の邪魔を
する必要があんのか?

って言ってやったら、



「人のお金を
 無断で使うようなことは
 したくない!」



って、
最も自分が正論を言っていて、
クリーンな人であるかのように
言うんだけどさ…


(↑これがまたバカさ加減100%で
 腹が立つんだよね…笑。

 僕は完全に正しいことをしました、って
 誇らし気なわけ…苦笑…まじでウザイ!


 うん。
 僕が、小学生だったなら、
 褒めてあげよう。

 そうだね。
 人のお金を勝手に使うのは、
 よくないよね!


 しかし!

 
 おーまーえーは、
 もーうーすーぐー50歳ぃぃぃー!!!


 いいかげんにしろーーーーー!ムカおまめ




クリーンでもなんでもいいさ、


オマエ、
いい大人が
朝から100円ごときで…
グズグズ、グズグズ…



ただ単に



迷惑です!




他人の金は
勝手に使うべきじゃなかろう。

しかしもう
そろそろ15年近く
一緒にいる相手に、

100円もらっていい?って
朝から人の邪魔をするほどの
質問でもないだろ!


ほんっと、
バカで腹が立つ!!!



しっかりせぇ!!!カカー(笑)



「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ
★運転中ブレーキが効かなくて…!!!
★綿菓子デビューな大福さん♡
★County Fair Photos*バンパーカー
★紫蘇
★四連休でバテバテですわぃ。
★大福流ピザの食い方
★ニュー仲間のご紹介。
★週末バーベキューぅ♡
★プレイデートのダンス動画だよ!
★またプレイデートかぃね?
★キッキのプレゼン