マウイカウンティーフェア・バンパーカー


あらーーーーー
もう一週間経っちゃう?
経っちゃうわねーーー!

まったく時間が
ドンドコ、ドンドコ
過ぎていく!!!

びっくりする早さで!


そんなわけで、
先週末に行った
毎年恒例のカウンティフェアの
写真を色々載せたいと思いまする。


まずは、
上の写真!

各乗り物の前に
だいたいああいう
この身長以上なら
この乗り物に乗れますよ~っていう
サインがあるんですけどね、

大福さんは
去年乗りたい乗り物に
(要はキッキと同じ乗り物ね…苦笑
小さ過ぎて乗れなくてガッカリっていう
エピソードがあって、

今年は乗れるといいねーって
身長を計ってみました…が…



ギリギリ…*ぁ



なんとかいけそう…
でも駄目って言われても
おかしくないっていう
微妙なライン…。

キッキと同じ乗り物に
乗りたくてしょうがない
大福さん…




バンパーカーに乗れたぜ、大福さん!



乗れました!!!



(隣のロックスターバカダン…プププ…笑)



いよいよ大福さんの番、ってときに、
乗り物担当のお兄さんに、
ちょっと身長足りないかなーっと
言われてしまった大福さん。

ま、ギリギリだったからね、
でもバカダンがちょいと
説得して、

バカダンと一緒に乗るっていう
条件でオッケーが出ましたで!


ばんざーーーい!


本当はキッキと一緒に乗れる!
って、すごく大福さんは
楽しみにしてたんだけどね、
ま、乗れないよりはまし、
ってんでね…

とりあえず
バカダンで納得したみたい(笑)




キッキのお気に入りの乗り物


あんまり激しい乗り物は
お得意ではないキッキさん。

こういう乗り物が
好きよね。




カウンティーフェア、マウイ、乗り物


楽しそう~♡

やっぱりこういう場所では
ああいう笑顔をみたいよね!




真剣ドライバーキッキMaui County Fair


プププ…イシシ
真剣なキッキさん。


この人…
もう10歳だからねぇぇ…

あと6年もしたら、
運転しだすのかと思うと…



ゾッとするわぃ!(笑)




大福さんも嬉しそう♡ハワイカウンティーフェア


大福さんも嬉しそう♡

しかし大興奮と言うより、
冷静に楽しんでたって感じ。


さすが大福さんや!




リングトス輪投げ、カウンティーフェア


リングトス、輪投げも
やったよん。

輪があのコーラボトルに
引っかかったら、
コーラがもらえるっていう
ゲームなんだけどさー、

キッキさん、
コーラ…

あ、コーラじゃないか、
ペプシだな…

キッキさん、
ペプシゲットしちまいました。


イエェーーーイ!っと
喜ぶキッキ…

しかし…
あの2リットルだかの
ボトルを持ち歩いて、
他のゲームしたり、
乗り物のったり、
写真撮ったりって…



邪魔だーーー!!!(笑)



ペプシをゲットした
キッキを見て…

もちろん大福さんは…


I want it too!!!
僕も欲しい!


頑張れー大福っちー!っと
応援はしてみたものの、

ペプシボトルを二本持って
このカウンティーフェアを
一日乗り切るのはムリじゃ…
どうか当たりませんように…

っと
心の中でお願いしてた
母ちゃん(笑)


来年はあれだな、
輪投げは最後にやろう、
最後に!




楽しそうな大福さん!ハワイ移動式遊園地


こう、一つ一つの行動が
すごく冷静なんだよね、
大福さんって。

2ドルでリングを
10だか、12個
もらえるんだけど、

それを一つずつ
冷静に落ちついて投げる
大福さん。


素敵だなー♡


反対にキッキは
大興奮でドンドン投げちゃって
10秒後にはもう輪がない!
ってのがお決まりだからさぁ、
(母ちゃんも…笑)

大福さんの冷静さは
新鮮なのであります。




エイリアンゲット!?


これはダーツで風船を
割ることができたら、
ぬいぐるみがもらえるっつう
ゲーム。

皆で燃えたー!


キッキ一回戦、
はずれたー!

大福さんも一回戦は
はずれたー!

よーし、
大福さんにエイリアンの
ぬいぐるみをゲットしちゃる!
っと母ちゃんが燃えたー燃える


…が、
はずれた!(笑)




キッキ、ダーツでエイリアンゲット!


キッキさん、
二回戦で
エイリアンゲット!!!


こりゃ…


もちろん…



I want one too!!!
僕も欲しい!



だーよーねぇぇー苦笑


っつうわけで、
ダーツをもう一本ゲットして、
バカダンに託した!!!





ビューン!
(ダーツが飛ぶ音?)





パン!
(風船が割れる音)





おおぉぉぉーーー!ええ!!
(盛り上がるかなる一家の音…笑)




大福さんも
無事エイリアンをゲットエイリアン


小さいことが
楽しかったー♡


でもあれだね、
この日は涼しかったから
すごく過ごしやすかったし、

やっぱり大福さんが
大きくなってきたから、
楽だったでよ!


大福さんが小さかったころは、
抱っこ~!だの、
グズグズだの、
ベビーカートだの…

ダラダラ汗かいて
髪の毛振り乱して、
大変だったものね。

でもこうやって
子供たちが大きくなるにつれて
どんどん楽チンになって
いくんだね!


まだまだ写真はあるんでね、
少しずつ載せていこうと
思います~♡


皆様、
素敵な週末をお過ごし下さいね!
エンジョイ三連休!


「かなる食堂」






1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★紫蘇
★四連休でバテバテですわぃ。
★大福流ピザの食い方
★ニュー仲間のご紹介。
★週末バーベキューぅ♡
★プレイデートのダンス動画だよ!
★またプレイデートかぃね?
★キッキのプレゼン
★話すことないよ~!(笑)
★オマエ調子に乗ってるな?(笑)
★プールで弾けたで!
★おはようございます!
★枯れない植物
★ターキーサンドでブチ切れた?
★すごくいい一日だったじゃない!
★アンタ…優しい子だよ…(涙)
★ガム兄さん!
★日曜日:大福さんはプレイデート♡
★日曜日:ペイントボール
★土曜日の夜:お泊まり会