昨日の皆シャンのハロウィンは
どーでしたぁ?

色んなハロウィン話、
楽しみにしてるよーん♡


さて…


またまたかなる母ちゃん登場!


サービスショーーーーート!!!(笑)

最近登場回数が多いわねぇ(笑)


マウイに移り住んでから
ブーツなんて一度も
履いたことないもんで、

ひっさびさブーツ記念に
パシャパシャしてみましたでよ心

こんな格好で
先週末パンプキンパッチに
行ってきましたわぃ!




かなる母ちゃん登場。ウエスタンスタイル?


毎年1月に
キッキたちの学校で
カウボーイナイトたる
イベントがあるんだけど、

この間、たまたま
カウボーイブーツがセールに
なってるのを発見して、
ついつい買ってしまった…苦笑

ってなわけで、
早速履いてみたってわけよん♪


カウボーイスタイルで、
パンプキンパッチへ!

カントリーっといえば、
カウボーイスタイルだものねーにこ


上のシフォントップは、
結構前にforever21で買ったもの。

買ったはいいものの、
似合わねーだろぉーとか思って
なんか着る気になれなかったのよねぇ。

どうもこういうガーリー風は
避けてしまう母ちゃんなのでした。

でも、たまにゃいいね。
ああいう格好もよいよい♡
(似合っているってな意味ではなくてね…笑)




可愛い看板、パンプキンパッチ、マウイ、クーラ


またまたクーラファームの
看板の写真。

なんでかどれも惹かれちゃって、
ついつい写真を撮ってしまったでよ。

で、看板の下の写真が、
パンプキンパッチの
パンプキンがゴロゴロ転がってた
パンプキン選びの場所の全体写真。




パンプキンパッチ、ハロウィンおもしろ看板


またまた看板。
上の看板好きだなぁ!

良い子はウェルカム。
その他の子供たちは、
パイにしちゃうぞ!

っていう意味なんだけど、

苺ガーデンの入り口に
立てられてたのだわ、これ。


あとは、写真撮り忘れたけど、
free picking weeds
とかいうのもあった!

Weedsって、
雑草って意味もあるんだけど、
マリファナって意味もあるわけよ。

だからfree picking weedsって、
この畑の雑草とり、
どんどんやってや~って意味と、

ただでマリファナもってけ~
ってな意味とかかってて、
可愛いったらありゃしない心

そういうちっこいネタが
隠れてる場所って
好きだなぁ、母ちゃん♡


で、上の看板の下の写真!
かかしだよ、かかしかかし

かかしが風に飛ばされているぅー(笑)


芸が細かい!
すてきだきゃー




ミカンの皮で大爆笑


何やねん、これ?

って思うでしょ?
私も思った。

パンプキンパッチについて、
車を降りてから数秒して、

バカダンとキッキが
もうオシッコ漏れちゃいます!
ってな勢いで
大笑いしはじめたのよ。

私は反対側で
大福さんを車から降ろしてて、
何がなんだかわからなかったんだけど、
もう3分ぐらいずっと、


ブワハハハハハ!
ギャハハハハハ!



とか笑ってるわけ。


何で笑ってんねん?
って聞いてみると、


ヒーヒー腹抱えながら、


「車を降りてから、
 この畑、オレンジのいい匂いがするねーって
 ダディーと話してたら…


 ほら!ここにオレンジの皮が
 落っこちてたんだよ…
 
 ヒィィィーーーーーーーー棒人間


って、話し終わってまた、
二人で大爆笑…苦笑


わけわからんがな(笑)




楽しい週末でしたわぃ!


パンプキンパッチへの遠足。
楽しい週末となりました~。

また来年も絶対行こうっと!




可愛い大福さんでしめます。


しめは、可愛い大福さんの
ワンショット心心心

これにてパンプキンパッチ話は
おしまい!!!


今日アメリカは、
ハロウィン当日だでぇ!

またいっぱい載せるよー、
ハロウィン写真♪

待っててや~!!!



(今朝は5時起きでハロウィンスナック作り。
 それから午前中はずっと大福さんのプレスクールで
 ハロウィンパーティのお手伝い…。

 あと10分したら子供たちのお迎えに行って、
 帰っておやつして、少ししたらtrick-or-treatingに…
 少し疲れてきたでぇ…声援頼む…笑)



「かなる食堂」

「かなる食堂」マウイのお笑い一家-カフェかなる~かなる母ちゃんの好きなもの~
母ちゃんが好きなモノ、
買ったもの、雑貨、作ったものやら…
ここでまとめてまっせ♥



人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



もう少し作ろうかなぁーハロウィン犯し…いやいや、恐ろし…もとい…お菓子(笑)
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫?見逃してないぃ?(笑)
  • ★コーン迷路*パンプキンパッチ
  • ★パンプキン選びの巻
  • ★マウイのパンプキンパッチ♪
  • ★マウイでも津波警報
  • ★遠足
  • ★くっつき虫が出たでぇ!
  • ★ハロウィンペタペタ
  • ★子供の練習を「見守る」
  • ★9歳男子の部屋
  • ★足におしっこ、ありがとう♡
  • ★久々の公園♪
  • ★大事をとって
  • ★お気に入りグミ♡
  • ★イタタタ!速報!(笑)
  • ★ビーズで手作りストラップ