夜中にヨーグルト大福★マウイのお笑い一家



I need a foot massage!
足マッサージして!


って
泣き叫びながら
夜中に目を覚ました
大福さん…苦笑(笑)


夜中に泣き出して、
それだけでもムカっとくるのに…

足マッサージしろ、だと?ムカ



ざけんじゃねぇ!ヤンキー
(笑)



ちょっと放っときゃ、
泣き止むだろうと思って
15分ぐらいフギャフギャ
いわせてたんだけどね、

ダメだったわぃ。


大福さんが泣く時ってね、
理由はひどく簡単なのよ。

バカダンの陽気さを
100%受け継いでいる人だから、
普段あんまり愚図らないのよね。

バカダンの単純さをも
100%受け継いでいる人だから、
愚図ったとしても
ちょっと気を紛らせてやると
すぐに復活する!(笑)


それでも気分が直らないときは、
だいたい…


腹が減っている時。



赤ちゃんの時から
そうだったのよね。

腹さえ落ち着いていれば
あとは何でもオッケー!みたいな
こう、ハッピーな人を
絵に描いたような人なのよ、
大福さんって(笑)


だから、
足をマッサージしろ!とか言って
人の横でぐずぐず言って泣いとる
大福さんが、

本当に欲しているものは何か、
母ちゃんにはすぐわかった。


でも、ベッドから出るのが嫌で
寝てくれ~、寝てくれ~っと
心の中で唱えながら、
しばしの間放置。


今夜はダメだな…っと
仕方なく大福さんをキッチンへ。




夜中にヨーグルト大福


多少目が潤んどる
大福さん(笑)


深夜1時過ぎ、
なんか作ったりするのなんて
ジョーダンじゃない!ってんで、
冷蔵庫をあさってみた。


チェリーヨーグルト発見!
チェリー*


乱暴にヨーグルトを
テーブルにおいて、

「ちゃっちゃっと
 これ食っちゃいなさい!」

っと
一言。




豪快に食うぜ!大福さん



豪快!!!
(大笑)



ものすごい勢いで
食ってたな、大福さん苦笑


ホント、
ヨーグルトを出すまで
べそべそしてたのに、

ヨーグルトを出してやったら、
誰かが乗り移ったかのように、
ものすごいスピードと勢いで
食べ終えて、


Thanks, mom!
マミーありがとう!


って
一言いって、

自主退散(笑)



何も言ってないのに、
手を洗いにバスルームにいってから、

何もなかったかのように、
ベッドに戻って、


即寝!ぐっすり



さすがです!!!!!(笑)



やっぱり大福さんは、
単純で扱いやすい!


ロボットみたいだよね。
説明書通りに作動する!



泣いたら腹が減っている
サインです。

なんでもオッケーです、
とにかく食べ物を与えてみましょう。




その通りにやってやれば、
すぐに元通り(笑)


ホント大福さんは
バカダン似だわね苦笑


二人目万歳!!!


素敵な花金を♡


「かなる食堂」


ママブロ成長記録)からの投稿




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!
★抜けまくってるバカダン#5つづき
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ
★運転中ブレーキが効かなくて…!!!
★綿菓子デビューな大福さん♡
★County Fair Photos*バンパーカー
★紫蘇