引き続き…
書きためておいた
記事で失礼ぶっこいて
おります。

ではでは、
母ちゃんはもう寝ます…よだれ


さいならっきょ!おぼっちゃまくん
(笑)


ではでは
パンプキンパッチの写真たちを
お楽しみくださいませ♡



パンプキンパッチの写真たち*魔女のパーキングメーター


これね、
魔女のほうき用の
パーキングメーターハロウィン


可愛いがな!!!


なんていいアイディア。
よく考えるわねーひ~っひっひ




タイヤブランコ★マウイのお笑い一家かなる食堂


パンプキンパッチにあった
タイヤブランコ。


大福さんは、
腹が減って苛ついていたのか、
お友達とあーだーこーだー
ピーチクパーチクと
軽い言い合いをしておった(笑)


こういう時
いちいち面倒だよね。

順番守れー!
けんかするなー!って
お友達にも大福さんにも
平等にってお話したり、
諭したりするわけなんだけど、

こっちもジーパンとブーツで
汗ダラダラかいてますからね、


イライラしますがな!(笑)


ま、適当に遊ばせてたら、
自分たちでちゃんと
解決してたけどね。




ハロウィンパンプキンがいっぱい!


大きなパンプキンも
たくさん売ってましたでー。


あのくらいの大きさの
パンプキンで30ドルくらい
するのかな?

かなる家は今回は
大きなパンプキンは買わないことに。
ちっこいパンプキンを
飾る程度にするとこにしましたで。




ジョンディア、トラクター農場には欠かせない!


農場には欠かせない
ジョンディア・トラクター!




かかし?パンプキンパッチ★ハロウィン、ハワイ


これはなんじゃ?
巨大かかし?


よくわからんが、
一応写真におさめてみました(笑)




コーンメイズ、コーンの迷路@パンプキンパッチ


パンプキンパッチの
お決まりといえば、
Corn Maze コーンの迷路。

コーンの苗で作られた迷路。
ま、マウイのはしょぼいけどね(笑)


小さな島だから、
パンプキンパッチだって
ここ一つしかないし、

コーンメイズも
アメリカ本土のなんて
ものすごく巨大だものね!


でも、
子供たちは皆
大喜びしてたけどね!

迷路から出たくなくて、
ずーっとグルグルしてる子とかも
いたわね…

ずーっと出てこなくて
皆で心配して…
出てきたと思ったら、
ママに怒られてた(笑)




ポニーお馬さんとかもいたな。


ポニーとかもいたわね。

新鮮野菜を使った
美味しいタコスや
フレッシュスムージーが
売ってたりもする♡

野菜を売ってる
スタンドもある!

ここの野菜は美味しくて
新鮮なものばかりだから、
帰りに買ってこようって
思ってたのに…


忘れちまった!!!ううっ...


暑さのせいだな!

(↑なんでも人のせい…笑)


ダラダラ吹き出てくる汗を
拭うのに忙しくて、
野菜のことなんか
忘れちまったがな!(笑)




大福さんスマイル!


皆で記念撮影♡


大福さん、
いいスマイルだ!!!


あの人あの状態で
3分ぐらい静止してた!

ほら、いろんなママたちが
写真撮ったりしてたからさ、
撮影終わりか?とか思うと、

また後からママ登場してきて、
待って待ってー!はいチーズ!

とかの繰り返しで、
子供たちはスマイルプルプル(笑)


でも大福さんは
あのスマイルを
3分間持続!

さすがだ!!!(笑)


どの写真見ても
同じ顔して写ってる大福さん。
ウケるでよイシシ


楽しい遠足でした♡

パンプキンパッチで
もらった小さいパンプキン…

しっかり忘れて
きちまったけどね…


やっぱり、
暑さのせいだーーーーー!!!(笑)


「かなる食堂」



ママブロハロウィン)からの投稿



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!
★抜けまくってるバカダン#5つづき
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ
★運転中ブレーキが効かなくて…!!!
★綿菓子デビューな大福さん♡