ライスクリスピーバーのラッピングはこんな!


はい!
ラッピングは
こんなんになりました~♥


ビジョン通りにできたで。

すっきりするな、
頭の中で描いてたものと、
実際に完成したものが
一致すると。

あの黄色いリボン、
っていうか、紐だな、紐。
黄色の紐が可愛いっしょ?


じゃ、
写真をドバーっと
載せたいと思います。




ハロウィン三色のライスクリスピーおやつ


よいよい。
キャンディコーンの色に
ちゃんとなってるやんけ!candy cone




キャンディコーンの三色


満足♡




セロファンラッピングとマスキングテープ


日本なら、
可愛いマスキングテープが
いっぱい売ってるっしょ?

ハロウィンデザインの
テープなんかも
きっとたくさん売ってるんだろうし。

こっちは多少可愛いもんも
アマゾンとかで見かけるように
なってきたけど、
やっぱり日本みたいには
売っていないのよ。


日本で売ってる可愛い
マスキングテープなんぞ使ったら、
ラッピングもぐぅーんっと
可愛くなるわね♡




マスキングテープでラッピング


ま、これでも全然オッケーさ!

キッキのクラスに
持っていったんだけど、
皆大喜びしてくれましたで♡




これはプレスクールのハロウィンパーティー用


こりゃ、
大福さんのプレスクールの
ハロウィンパーティー用。

プレスクールのは、
キッキのクラス用の
半分サイズ。

このくらいで
ちょうど良かったみたいじゃな。


ほら、
ハロウィンってさ、
学校でもパーティーがあって
たーんと甘いもん食ったりして、

その上に
夜はトリックオアトリーティングが
あって、また更にキャンディーを
もらって食べるわけっしょ?

だから、
特にちっこい子たちは
小さいサイズでいいかなーって
思ってさ、

ミニサイズにしてみましたよん。


はい、
ライスクリスピーバーの話は
これでおしまい!


「かなる食堂」

ママブロハロウィン)からの投稿



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!