キャンディーコーン、ハロウィンのお菓子


キャンディーコーン
Candy Corn

ハロウィン定番のお菓子ですhalloween*


またまた
書きためておいた記事で
失礼しております。
ごめん



毎年バカダンのママから
送られてくるキャンディーコーン。

子供たちは喜んで食べるけど、
これまた甘い甘い…!


母ちゃんも子供の頃は
大好きだったのになぁ~、

もう甘すぎて
あんまり食べれませんわぃううっ...



母ちゃんも…


大人になってしまったのね!!(笑)




キャンディーコーン、ハロウィンのお菓子★マウイのお笑い一家


バカダンのママ
3袋も送ってくれたんだけど、
そんなに食べきれないからさ、

(ってか、
 食べさせたくない…笑)



色々と工作や
デコレーションに使いたいと
思いまっせー。


でも、ま、
秋にしか食べない
季節ものですからねん、

食後に3っつだけね、
とか言って
特別感アップさせてさ、
少しずつ食べさせてやってます。


母ちゃんだって
子供のころ大好きだったのに、
大人になった今は
甘くてそんなに食べれない、

ってことは
こういう食べ物も
期間限定なのかなーなんて
思う今日この頃。


食べ過ぎな程度に、
適度な量を少しずつ
楽しんでもらいたいわね。




キャンディーコーン、ハロウィンのお菓子Candy Corn


やっぱりメイソンジャービン


キャンディーコーンも
可愛くメイソンジャーに
おさまったで!

こういう可愛い色したものは
メイソンジャーに入れたくなる♡


可愛いかぼちゃ


母ちゃんも
小学生の頃、
(アメリカに住んでたときね)
よく食べたんだよなー、
キャンディーコーン。

学校のハロウィンパーティで
用意されたカップケーキの
デコレーションに
キャンディーコーンが
乗っかっててさ、

こっそり、
余ってた分のカップケーキの
キャンディーコーンだけ取って
食ってたりしたな…平常心


プププププ。


「かなる食堂」

ママブロハロウィン)からの投稿



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!
★抜けまくってるバカダン#5つづき
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ