ハロウィンパンプキン★ジャックオランタン


あああああーーーーーーー。

風邪がよくなりましぇんわぃ。
熱から今度は鼻水ジュルジュル鼻水


週末、
完全に潰れております。

ま、久々のドッカーンってな
風邪だからいっかね!

ずーっと体調悪かったし、
今週はなんの予定もなかったし、
ここでガッツリお休みさせて
もらいませう。


あ、しかし、
今週末はハロウィンクラフトとか
ハロウィンスナックづくりを
いっぱいやる予定だったのになー!

ハロウィン前までに
風邪菌いなくなってくれるかしらん?

作りたいものがいっぱいだでよ♪


ってなわけで、
軽く写真載っけます。


大福さんがプレスクールで
カービングした
ハロウィンパンプキンの写真。


「カービングしたから、
 パンプキンは、
 ジャックオランタンに
 なったんだよ!」
ニコニコ。


って
大福さんが
言ってましたよん♡




ジャックオランタン★ハロウィンパンプキン、ハワイ


これ、大福さんの
グループが作ったんだって!

ビー玉みたいのを
埋め込んである!!!

中にライトを入れると
結構キレイに見える!

いろいろあるんだね~。


今年は家じゃカービングは
やらんことにしたので、
大福さん、
プレで体験できてよかったわん♪

さーてと、
風邪ッピキ母ちゃん、
いろんなところが
クッサイからねぇ…苦笑

シャワーでも
浴びてきますか…。



あぁ、面倒くせぇ!
(笑)



いつも言ってるように、
体を洗ってくれる執事が
欲しい!!!
ひつじ

(↑それは、ヒツジ!笑)


ではまたのちほど…。

日本は月曜日ね!
今週も気合いいれて
行ってみよーーー!!!


オッシャーーーーーーー。


「かなる食堂」



ママブロハロウィン)からの投稿



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!
★抜けまくってるバカダン#5つづき
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けてるバカダン#4
★仕事とか、車とか、夢とか
★抜けまくってるバカダン#3
★抜けまくってるバカダン#2
★抜けまくってるバカダン#1
★Whole Foods ホールフーズ
★運転中ブレーキが効かなくて…!!!